【衝撃体験】実の父親と結婚した私の話・・・

*

【衝撃体験】実の父親と結婚した私の話・・・

胸くそ悪いかもしれんけど

●コメント
これは釣り

●コメント
出来ないですよ

■私
釣りではないんだなこれが
実の父親って言ってもDNAの話で戸籍上は違うけどね

勝手に話し始めよう

うちの母親は家的には地主というやつでお金持ちだった

母親は中学の時から付き合ってる彼氏がいて、それが私の今の旦那

旦那の家は小さいながら土建的会社を経営してた

近所だしお互いの家的に仲良くて結婚するつもりだったんだって

でもうちの母親は実は二股かけてて旦那以外にも10歳年上の彼氏がいた

母親は最初、旦那の方が浮気性だったって言ってたけどねwwww

そしてその二股がバレる

さらにバレた時に妊娠発覚

時期的に年上の浮気相手の方だろうって話になった

色々あったらしく、うちの母親は年上の方の男を選んだ

家から勘当されてその年上の男と結婚

そこで生まれたのが私

そして私は普通に父親がその人だと思って育った

決して裕福じゃない生活でおもちゃもまともに買ってもらえなかった

父親は仕事を始めては辞めての繰り返し

母親は夜の仕事をずっとやっていた

私はシルバニアファミリーでボロボロになるまで遊んだww

●コメント
最後まで書いてみてよ

そして父親は私が小4の時に死んだ

そこから母親しかいなくなって、しかも妹が生まれたばかりだった

保険もなんもかけてなくて限界だったらしい

今考えると生活保護とかあっただろって思うけど

そこでうちの母親が助けを求めたのが今の旦那だった

お人好しの旦那は子供の養育費の支援だけはするって言ったらしい

そして私たちは旦那の支援で育った

母親は旦那に支援してもらってるのに新しい男を作った

その男が最低だった

●コメント
見てるよ

■私
母親の新しい男は家に入り浸るようになった

そしてやたらと一緒にお風呂入りたがるし

トイレしてると絶対わかってるはずなのに入ってるかーってドア叩くし

とにかく嫌だった印象しかなかった

その男は一年くらいずっと家に入り浸るようになった

今の旦那とは別でちょくちょく会ってて

家が嫌で妹と一緒に旦那の家にばかり行ってた

事件が起きたのは小6の夏休みだった

妹は友達の家にお泊まりしてていない

母親は仕事で夜いなかった

義父と二人きりの夜になった

シェアする

関連記事

【衝撃】我が家の左斜め前に住んでいるA夫婦の奥様は身綺麗でおしゃれ。GWに義母が「留守のはずのAさん宅の勝手口のドアが開いている」と言い出した。

ちょっとしたGWの修羅場。 我が家は車一台通れるくらいの生活道路を挟んで ハーモニカ状態に家が並

記事を読む

【プチ】小学1年生だったころ、授業で「なぜ山には木が生えているか」っていうことを話し合った。男の子「山で転んだとき、木に引っかかって止めるため」その時はただみんなが笑っただけだったのだが・・・

はるかな昔、婆が小学1年生だったころ、 授業で「なぜ山には木が生えているか」っていうことを

記事を読む

【衝撃】庭の水やりをしていたら転んでしまい、胸を強くぶつけた→ボーっとしてきて意識がなくなったんだけど、気付けば他人の家の中にいた。見知らぬ女の子「一緒に遊ぼう」→洗面所で鏡みて驚愕した。

ハタチの時、朝に庭の水やりをしてて、ホースに足を引っ掛けてしまい、 近くにあった植木鉢を置

記事を読む

【衝撃体験】年賀状の仕分けアルバイトをしてる時、見てはいけないものを見てしまった・・・!!

かなり昔の話になるが、高校生の時に郵便物(年賀状)の仕分けのアルバイトをした。 碁

記事を読む

【衝撃体験】父「ママと一緒に住む!お前らも早く来い!(退職」母「嫌(離婚」→15年後弟が…

15年前、マザコン父がはっちゃけ発症して 「ママと一緒に住む!」と無断で会社辞めて 実家に帰

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑