【衝撃体験】実の父親と結婚した私の話・・・-2ページ

*

【衝撃体験】実の父親と結婚した私の話・・・

●コメント
まずはスペックからだろ

■私
ぶっちゃけて言うとその時、その男に犯された

ヤられたあとその男が寝てから逃げた

公衆電話から旦那に電話して助けを求めた

私35

旦那56

スペックってこれくらい?

旦那が通報してその男は逮捕されて、

見てられんってことで、みんなで旦那の家に住むことになった

母親はその事件が相当ショックだったらしくニートになった

私の旦那が結婚もしてない女の娘を育てるっていういびつな家族になった

男子が怖いって言ったら私立の女子校に入れてくれた

それ以外にも本当にとにかく優しい人で、他の男性は怖くても、旦那だけは怖くなかった

その時から、この人はなんて優しい人なんだろうってたぶん好きになってたんだと思う

いつか自分の母親と結婚してしまうんじゃないかってことばかり考えてた

極力母親と旦那を離して、自分と一緒にいる時間を増やして不安を紛らわした

でも怖くて怖くて耐えきれなくなった

そして中2の時、今の旦那に告白した

ずっと好きでしたって

もちろんそういう対象には見れないって断られたけどwww

断られて

やっぱり男に犯された汚い私じゃダメなんだって考えて自傷行為ばっかりするようになった

自傷行為はすぐに旦那にバレた

なんでこんなことするんだって言われて、

私は汚いって言ったらそんなことはない

って言われて

汚くないなら抱いて

抱いてくれたら自傷行為しないって言って

半ば無理矢理、旦那と行為する生活が始まった


●コメント
中学生の(恐らく)娘から行為強要されるとか発狂しそう

娘いないけど

最初は義務感から抱いてる旦那だったけど

やっぱり母親のことが好きだったのかな、母親に似てると評判だった私とたくさん交わった

段々と安全日に中にするみたいなことしはじめて、

中3の時に旦那の子供を妊娠した

そして私と旦那の関係が母親にバレた

●コメント
だよな
やる前に病院とか連れていくのが筋かと

■私
最初、旦那が気持ち悪いって私から離そうとした母親だったけど

経緯を全部話して呆然

私が旦那をかばい、旦那は私を愛してると言ってくれて

家が真っ二つに分かれた

旦那と私がいつも一緒にいて

母親と妹がいつも一緒にいる

って形に

そのまま中学に行かず、高校にも行かず、子供を出産

旦那の両親は既に他界していて止める人間もおらず16歳で結婚しました

そこから20年間ずっと夫婦生活を続けてました

先月、母親がガンで死んだんだよね

看病してた時、ふと母親が言ったんだ

実はずっと隠してたけど

あなたの本当の父親は旦那の可能性もあるって

●コメント
>>スレ主は自分の子供と行為できる?

そんなばかなって言ってたけど、どうしても気になってDNA検査したら

旦那と親子でしたっていう話

なんかもうはき出したくてはき出したけどつまらなかったよねごめんwwwww

仮に親子だとしても愛してるのは事実だし、子供も三人いるし

ずっとこのまま生活していきますw

●コメント
全員とも娘だからわからないwww

●コメント
子どもに障害はないの?
よく血が濃いと障害のある子になるっていうから…

●コメント
検査で実の親子って分かったら、役所とかから何か言われるの?

■私
みんな超健康です

●コメント
何か言わない限り何も言われないんじゃないかな
戸籍も何もかも結婚するまで他人だったわけだから


●コメント
事実なら凄い話だな。

血統書付きの犬なんかはインブリード当たり前にあるけど、良い特徴が色濃く遺伝しやすい反面、病気要素も強く遺伝しやすいと聞く。

子供達が健康体で良かったね。

●コメント
>>事実なら凄い話だな。
事実なわけないでしょう!

●コメント
たまたま運が良かっただけなのかもしれないね

■私
信じるか信じないかは自由だけどはき出したかった

今は幸せです

母親が一番上の娘の結婚までもたなかったのが悲しいけどね

娘は大学卒業したら結婚するって言ってたのに

●コメント
つまりあれだ
みんな下半身がだらしがないって事だろ?

●コメント
知らなかったならアリかな

●コメント
>みんな下半身がだらしがないって事だろ?
それは否定しません

>知らなかったならアリかな
旦那は可能性についてはずっと考えてたのかもしれないけど

●コメント
すげえ人生だな

●コメント
頭おかしい。母親が全文悪い

●コメント
リアルならどうにも出来ない話しだけど、逃げずに
ちゃんと子供達に話さないといけないな、いつかは

実の父親と結婚した話をする

戻る

シェアする

関連記事

【愕然】神経疑うwwwほぼ初対面のケチママに出身地を訪ねられて伊勢だと答えたところ、「そこらへん出身の人って伊勢乞食って言うよね~」とニヤニヤ…。ある台風の日に車で買い物にでかけようとしたらケチママに遭遇し、満面の笑みで「車乗せてくれる~?」と言われたので…

この前遭遇したケチママ 私は最近話題の三重県伊勢市出身で、 現在は色々あって関東地方で結婚し

記事を読む

【衝撃体験】付き合って半年の彼から突然プロポーズ。「嬉しいけど少し考えさせて」と言ったら、いきなり持ってた袋で私の顔を殴り「じらせる立場かよブスが!」

ちょっと前にプロポーズの話が出てて思い出したんだけど、20代半ばの頃、 付き合ってた彼氏に突然

記事を読む

【衝撃体験】何かと理由をつけて二人の子供を押し付けてくるシンママ。ある日うっかり電話に出ると「ちょっと外に子供たち置いてあるから!」慌てて見に行くとうちの倉庫に子供がが置き去りに。警察に通報して二人を帰らせたんだけど、翌朝、衝撃の知らせが・・・

後味悪、フェイクあり。 ちょっと困っちゃってェ~と、土日朝ごはん抜き託児、予定聞かれて

記事を読む

【衝撃体験】叔母は千里眼だった。あるとき千里眼の実験をしようと親父と準備したものを叔母に手渡したんだ。そしたら叔母が「これはダメだ」って。なんだー千里眼なんてないんじゃん・・・って、え?

数年前に亡くなった俺の叔母さんは千里眼だったんだ 俺が小学校高学年の頃映画のリングが流行って

記事を読む

【衝撃体験】保育系の短大に通っていて、幼稚園に3週間の実習に行った時のこと。年長の男の子に目をつけられました。

  10代の時に体験した衝撃的な話…。 もう何年も前だけど、私が学生だ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑