【衝撃体験】父「ママと一緒に住む!お前らも早く来い!(退職」母「嫌(離婚」→15年後弟が…

*

【衝撃体験】父「ママと一緒に住む!お前らも早く来い!(退職」母「嫌(離婚」→15年後弟が…

15年前、マザコン父がはっちゃけ発症して
「ママと一緒に住む!」と無断で会社辞めて
実家に帰ってしまった。
「妻子たちも早く来い!」とせっつくが、
母は断ってリコンした。

父実家に帰るとなったら母だって仕事やめなきゃいけないし、
無職の大人二人と子供二人で田舎帰るって、
祖父母にとっても罰ゲームじゃん?と今でも思う。

それから15年たち、今度は弟がはっちゃけた。

シェアする

関連記事

【衝撃的な話】ハロワ「前任者がすぐに辞めてますが大丈夫?」俺「大丈夫!」→面接官「前任者が3日で辞めてますが大丈夫?」俺「大丈夫!」→結果

6年前に、ハローワークの職員と面接を受けた会社の人から言われた一言とその理由が衝撃的だった

記事を読む

【衝撃】ホームクリーニングを頼んだら当日やって来た業者さん達の中に義兄嫁がいた。私「!!あの人は家にいれたくありません」

夫の会社は勤続年数でプレゼントをくれる だいたいは会社の取引先の商品とかチケットが多いんだ

記事を読む

【衝撃】10年前に留学したホームステイ先の当時8歳の息子さんに「将来結婚してくれ」と言われ「そのときまで私が独身ならね」と軽く答えたら10年後留学で来日した彼にプロポーズされた。

童顔の話とはちょっと違うんだけど 10年前に留学先したときステイ先の息子さん(8歳)に

記事を読む

【衝撃体験】料理大嫌いな母と生活していて、ほぼ自分が料理作ってるんだけど夜勤の日は料理作れない。ある日夜勤明けに家に帰ると玉ねぎが皿に乗ってた。なにこれ?

衝撃料理じゃないけど、衝撃を受けた食。 料理が大嫌いで下手な母に代わり、自分が料理担

記事を読む

【虐待現場】騒音の苦情の110番通報を受け団地の部屋の前まで登っていくと女性のヒステリックな叫び声が聞こえてきた!

警察官やってた時に虐待の現場に臨場したことがある。 とは言っても法律上、外から声をかける程度のこ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑