【不倫】アリバイ作りに行為を要求された。もし子供ができたらDNA鑑定して突きつけてやろうと思ってたけど出来なかった。そんな事を計画しやがったあいつに-2ページ

*

【不倫】アリバイ作りに行為を要求された。もし子供ができたらDNA鑑定して突きつけてやろうと思ってたけど出来なかった。そんな事を計画しやがったあいつに

もし俺が政治家になったら出産後のDNA鑑定を無料化して義務づける法律を作る
世の中のクズ嫁どもを全員涙目にしてやりたい
片っ端から生き恥晒してやりたい

●コメント
出生時、DNA鑑定の義務は俺も禿同!
女は確実に自分の子がわかるのに、男は信じるしか無いしな
男性側に知る権利が有ると思う

●コメント
生き地獄のくだりkwsk

■俺
・俺はずっと気づいてないふり
・結婚記念日に、俺の手料理と不貞の証拠と離婚届をプレゼントに出迎える
「今までの大切な思い出を全てぶち壊してくれてどうもありがとう
これからも(きちんと償いを)宜しく」
・同時に間男を呼び出し、双方に慰謝料請求
・元嫁鬱で入院、2年経ったが未だ退院の見通し立たず
・間男会社を辞職、警備員のバイトをしながら慰謝料の支払い

完全勝利で俺大歓喜のはずなんだが、未だにトラウマだよ
もう女が信じられない

●コメント

まだ辛いだろうな・・・

●コメント
そっか、辛かったな・・・もう元?嫁からの慰謝料回収済んだのかな。
その内信じられる女が現れるさ。


■俺
ありがとー
結婚するときに、もう自分一人の身ではないからと、
趣味で乗ってたバイクを降りたんだけど
慰謝料でIYHしてまた復帰して楽しんでるよ
バイクは俺を裏切らねぇからなw

元嫁は父親が家に金は入れないわ、女に狂って帰ってこないわで
ほとんど母親一人で育てたような物なんで、母親がどれだけつらい思いをしていたか
目の前で見てきてたはずなんだけども
あっさりラリってくれたのにはさすがに閉口したよw
クズはどこまで行ってもクズらしい。鬱で入院でも生ぬるいわ

●コメント
そういう機能不全家庭で育った子供は、他人の気持ちを慮ることが
できない例が多いからね
不良品にあたったと思って忘れちまいな

●コメント
俺さんはもちろんのこと、母親の立場になると哀しすぎる。
必死で育てたんだろうに…

■俺
そうなんだよ。
義母は本当にいい人で、いつも若々しく、
凛としててとても夫に浮気されたような人にも見えなくて
俺の事もいつも気にかけてくれてた

ラリ中一度、何とか修復できないかと思い
義母に相談しようかと思ったけど、とてもできなかったw
でもさすがに離婚となると言わないわけにいかないので、
話をしたんだけどな。

気丈な義母が、その時だけ泣き崩れて
俺に手をついて謝ってきたのには、本当にこたえた
俺が今でも心から信じられる女はこの人だけだよ

付着やその他俺と同じ境遇のみんなに幸あれノシ

●コメント
こういう身勝手な人間って、対応できない事態に鬱病になるけど。
股が緩くて精神年齢も低けりゃ心も弱いんだね。
ほんとの被害者は耐えるだけかよやってらんねー。

●コメント
それだ!
元義母と再婚するがよろし。

●コメント
これぞ完全なる復讐

引用元:【発覚】嫁の浮気!108回目【決別or再構築】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1257495039/

戻る

シェアする

関連記事

【不倫】職場の若い子と浮気してた旦那。子供も大切だし離婚もしたくないと謝罪したのに、職場で会っているうちに気持ちが再燃してしまった

12月に入ってから職場の若い子と浮気してたダンナ。 ずっと静観しつつ、クリスマス前についにぶちま

記事を読む

【バカの戯言】昔不倫してたけど再構築中。社内の元ウワキ相手が手作りプリンを配ってたが食う暇がなかったので家に持って帰った。

ジャッジ頼む 俺=32歳、2年前会社の女とウワキ 女とは別れてる 年収450 嫁=29歳 2歳児持

記事を読む

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供もいるので、このまま3人でやり直

記事を読む

【不倫】女「いつもご主人にお世話になってます。これお歳暮です」私「(誰だ?)」お歳暮を開けてみると夫の服が。私「宣戦布告かぁ…でもなぁ」

昨日のことなんだけど、全然知らない人が大きな箱を持ってきて 今年もお世話になりましたってあいさつ

記事を読む

【不倫】嫁が不倫してることが分かった。ネットで色々調べて証拠集めしてるんだけど、嫁、こんなこと言ってた…。

皆さんのご意見をいただきたいので相談させてもらいます。 ●相談者テンプレ ・相談者の年齢職業

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑