【不倫】職場の若い子と浮気してた旦那。子供も大切だし離婚もしたくないと謝罪したのに、職場で会っているうちに気持ちが再燃してしまった

*

【不倫】職場の若い子と浮気してた旦那。子供も大切だし離婚もしたくないと謝罪したのに、職場で会っているうちに気持ちが再燃してしまった

12月に入ってから職場の若い子と浮気してたダンナ。
ずっと静観しつつ、クリスマス前についにぶちまけてやった。
だんなは一時の感情だと思う。
子供も大切だし離婚もしたくないと謝罪、
相手とも話したらしく、お互いに別れる、
相手は近々仕事も辞めるということになった。

相手の女も私と2人で会いたいと言ってきて、
「自分のことしか見えてなくて相手(ダンナ)に甘えすぎていた。
奥さんを傷つけてごめんなさい」と謝罪に来た。
今後二度と会わないと誓約書を書き
サインすることを二人とも納得した。

ところが一週間たとうとしても
誓約書をなかなか書こうとしない。
「早く書いてね」とせかすとダンナは
「約束を守れるか自信がなくなった」と言い出した。
仕事はすぐには辞められないので、
職場で顔を合せてるうち相手の女に泣かれたりして、
やっぱり別れられないと思ったらしい。
「一時の感情じゃなかったの?」と聞くと「わからない」んだと・・・。
そして向こうと続けたい以上は離婚しかないと言い出した。

シェアする

関連記事

【当たり前の反応】私「実は不倫しててさぁ」親友「そんなゴミとは思わなかった」さらに…。

親友に既婚者と付き合ってるって打ち明けたら 絶句されて最終的にそんなゴミとは思わなかった。

記事を読む

【不倫】ホテルめぐりが趣味の友人夫婦が、俺の嫁をホテルで見かけたらしい。証拠掴んでおくから家に来いと言われて、行ってみると…あぁこれは嫁だわ

当時、俺32才で某施設で 機械のメンテの仕事 元嫁26才で会社勤務。 その時、子供は5才と4才

記事を読む

【不倫】同級生が旦那の浮気が原因で自殺した。そのことは女友達Aに聞いたんだけど、Aは自殺した子から旦那の浮気について相談を受けてたそうだ。そして

俺の同級生の話。 30才の時に旦那が浮気してるのが発覚。 衝動的に飛び降りジサツ。 そんなに話

記事を読む

【自業自得】妻が休みの日に友達と会うからと言って1人で出かけることが何度もあった。浮気を疑い興信所に頼んだら1か月半で3回の証拠が取れた。

同じ家事をするにしても 丁寧にするのと最低限するのでは違うわけで 掃除は雑になり、食事は冷凍もの

記事を読む

【不倫】専業の妻が携帯を肌身離さず家事すらしなくなったので、不貞行為の証拠を見せて離婚を切り出してやった!→結果

1年半前から妻が携帯肌身離さずになるし夜中にスマホいじるようになる 夜もレスになる。誘ってもな

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑