【バカの戯言】昔不倫してたけど再構築中。社内の元ウワキ相手が手作りプリンを配ってたが食う暇がなかったので家に持って帰った。

*

【バカの戯言】昔不倫してたけど再構築中。社内の元ウワキ相手が手作りプリンを配ってたが食う暇がなかったので家に持って帰った。

ジャッジ頼む
俺=32歳、2年前会社の女とウワキ
女とは別れてる 年収450

嫁=29歳 2歳児持ち
↑のウワキ発覚後、話し合い、
再構築すると了解 年収280

女=37歳 ウワキ相手
職場変わらず俺と同じ 家庭的

元ウワキ相手の女が、会社で手作りプリンを配ってた
食う暇がなかったので家に持って帰った

プリンの容器にシール?ラベル?が貼ってあって
女の名がローマ字で入ってたが俺気づかず
プリンを冷蔵庫に入れておいたら、
母が息子(2歳児)に食わせた

シェアする

関連記事

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供もいるので、このまま3人でやり直

記事を読む

【黒?白?】最近、嫁がスーパーにパートに行き出したんだが、怪しい行動が増えた。夜も疲れてるからと言って断られてる。嫁友「嫁ちゃん、モロあの店長の好みのタイプ」

俺36才 嫁31才 結婚2年 子梨 最近、嫁がスーパーにパートに行き出したんだ 以来、今まで弁

記事を読む

【不倫】既婚彼の奥さんから「夫に言わずに慰謝料払って別れて」と言われたので「求償もあるし言いますよ」と言った結果…。

サレも自分を傷つけたり裏切ったりしたのは夫なのに プリだけ制裁したり憎んだりするよね 既彼の

記事を読む

【不倫】ホテルめぐりが趣味の友人夫婦が、俺の嫁をホテルで見かけたらしい。証拠掴んでおくから家に来いと言われて、行ってみると…あぁこれは嫁だわ

当時、俺32才で某施設で 機械のメンテの仕事 元嫁26才で会社勤務。 その時、子供は5才と4才

記事を読む

【不倫】女「いつもご主人にお世話になってます。これお歳暮です」私「(誰だ?)」お歳暮を開けてみると夫の服が。私「宣戦布告かぁ…でもなぁ」

昨日のことなんだけど、全然知らない人が大きな箱を持ってきて 今年もお世話になりましたってあいさつ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑