【修羅場】婚約者から浮気確定の誤爆メールが来た。こっちはそれから一睡も出来なかたのに、誤爆に気付かぬ婚約者から痛すぎるメールが届いた。

*

【修羅場】婚約者から浮気確定の誤爆メールが来た。こっちはそれから一睡も出来なかたのに、誤爆に気付かぬ婚約者から痛すぎるメールが届いた。


昨日彼氏というか婚約者からきたメール

「今から行くから下着つけずに待ってろよ。
○○(私)のとこ行くのは明日の夜だから出かけるギリギリまでやろうぜ」

一睡もできず、もうこんな時間。
私はどうしたらいいんだ・・・

●コメント
うわぁ…
とりあえずそのメールは浮気の証拠として保護しときなね

■私
なんだか急に落ち着いたというか冷静になって
とりあえず兄(婚約者の上司・シスコン)にメール転送して電話でマヤっときました。
今日は実家に帰って、家族で対策練ります。
夜に婚約者くるけどシラネ

●コメント
冷静だねぇ
楽しみにしてます

●コメント
早い解決を祈ってるよ
十中八九浮気テンプレみたいなこと言ってくるだろうけど、
気をしっかり持って頑張ってね

■私
すみません最後に今さっき婚約者からきたメール晒して去ります

「○○(私)さん、今仕事終わったよー。
超疲れたー(><)

シェアする

関連記事

【修羅場】会社が休みの日に友人たち四人と近所をぶらぶら歩きながら近況を語り合っていたら公園で男が女の子を襲っている現場を発見!談笑ムードが吹っ飛び即座に修羅場突入!!

失礼します。内容的にはほぼ解決している事ですが・・・ 私はまだ独身です 先日、私の会社が非番で休

記事を読む

【修羅場】中高といじめられていた友人Aは学校に行かず家に引きこもりがちだった。そこへA家がやっている洋食店へ働きに来ていた30歳の男性Bと関係を持ち、Aが17歳の時妊娠し結婚した。Aは高校を中退し、無事に子供も生まれ幸せな結婚生活のはずだったが…

さて、友人の話です。 (自分が経験した話ではないので、うろ覚えですが・・) 彼女(仮にAとして

記事を読む

【修羅場】彼女の家にて。「ピンポーン、水道局員です」彼女「はーい」俺「今0時だぞ。これは犯罪の匂い。撃退しなきゃ」

大学生の時に、一人暮らししている彼女のアパートに 泊まりに行ってたんだわ。 夜中に二人でテレ

記事を読む

【修羅場】ケーキ屋に注文した誕生日ケーキを取りに行ったら、私を名乗る女性が来て持って行ってしまったと言われた→予想以上の大事に発展!

10数年前、事故で怪我をした。 ありがたいことに旦那がものすごく協力してくれて、残業を減らして早

記事を読む

【自業自得】さんざんトメにいびられ別居が決まった。引っ越し前日に生ゴミをトメに部屋にぶちまけてやったら・・・

フェイク有。食事中の方はスルー推奨。 結婚当初から同居、テンプレ通りのいびりで参っていた時

記事を読む

【不倫】2年前にバカ嫁が不倫。その際に俺が押さえた物的証拠を書く。どれもこれもバカ嫁が一箇所に保管しておいたのですぐ見つかったww

2年前にバカ嫁が不倫しやがって、その際に俺が押さえた物的証拠でも書

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

【不倫の結果】Aさんがママ友の集まりに来られなくなったのは、前日にご主人が職場の女の人と駆け落ちしたせいらしい。

昔社宅に住んでたんだけど、そこの奥さん方も歳が近い人が多くて、 結

【彼女の浮気】長年付き合った末に同棲を始めた彼女が、俺の部下の股間触りながら熱いキスをかますのを目撃した。泣いて謝る彼女を許し再構築 →半年後

寝酒で酔った勢いで投下。 お互い19の時に職場恋愛。26で俺独立し

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑