【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

*

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。
子供もいるので、このまま3人でやり直すのですが
精神的にキツイです。

●コメント
相手に内容証明を送れ
嫁にもしっかりと話をしろ
怪我は関係ない

シェアする

関連記事

【不倫】妻が「あなたが女とホテルに入るのを、友達が見たって言ってる!」と言って子供を連れて実家に帰ってしまった。俺にはちゃんとアリバイもあるし

1年前に子供が生まれ平和にやってきたのだが、 最近妻の友人が私が浮気しているところ(宿泊施設に

記事を読む

【不倫】アリバイ作りに行為を要求された。もし子供ができたらDNA鑑定して突きつけてやろうと思ってたけど出来なかった。そんな事を計画しやがったあいつに

俺なんか中出しされたアリバイ作りのために、 多分前日かそこらにしたんだろうか、わざわざこっちに 中田

記事を読む

【不倫】コトメ旦那が浮気相手を妊娠させた。コトメ「絶対離婚してやらない!相手の子供を私生児にしてやる!!」 → 10年後

長いスパンでの話になるけど コトメの旦那が浮気して相手を妊娠させた。 当時コトメは専業で、幼

記事を読む

【不倫】同級生が旦那の浮気が原因で自殺した。そのことは女友達Aに聞いたんだけど、Aは自殺した子から旦那の浮気について相談を受けてたそうだ。そして

俺の同級生の話。 30才の時に旦那が浮気してるのが発覚。 衝動的に飛び降りジサツ。 そんなに話

記事を読む

【不良物件】夫が不倫、不倫相手が妊娠した。「夫さんが愛してるのは私とお腹の子」とプリンがわめくので現実を教えてあげた!

夫が不倫。不倫相手が妊娠した、腹の子のために身を引いて下さいってきた うちにも幼稚園児と小学生

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑