【不倫】嫁が不倫してることが分かった。ネットで色々調べて証拠集めしてるんだけど、嫁、こんなこと言ってた…。

*

【不倫】嫁が不倫してることが分かった。ネットで色々調べて証拠集めしてるんだけど、嫁、こんなこと言ってた…。

皆さんのご意見をいただきたいので相談させてもらいます。

●相談者テンプレ
・相談者の年齢職業 38才 会社経営(零細企業)
・嫁の年齢職業 39才 OL(病気療養中)
・婚姻期間 11年
・子供の人数、年齢 3人 7才(双子) 5才

・わかってるなら間男の年齢職業
おそらく嫁の同級生
(過去に告白されたことがある、付き合ってはいない。)
・過去の不倫の有無(夫婦共に) なし
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
分からない。相手の出方次第。

・その他、経緯と状況説明
2週間前に

シェアする

関連記事

【不倫】親友奥さんと話してて、お互いの伴侶が同じタイミングで連絡とれなくなるのに気づいた。怪しい行動の記録をとり、ある日親友が働いてるはずの時間にうちに踏み込んだら、ヤツら俺のベッドの上で・・・!

親友に女房寝取られた俺が来ましたよwww ●コメント kwsk ■俺 終わった事だから、報告

記事を読む

no image

【スッキリ】夫に不倫され、プリへの劣等感に苦しんでいた。ところが、裁判を起こして実際のプリを見てみたら・・・

ようやく裁判終わった。 裁判まで持っていって本当に良かったよ。 離婚でも再構築でも、裁判オス

記事を読む

【不倫】職場の若い子と浮気してた旦那。子供も大切だし離婚もしたくないと謝罪したのに、職場で会っているうちに気持ちが再燃してしまった

12月に入ってから職場の若い子と浮気してたダンナ。 ずっと静観しつつ、クリスマス前についにぶちま

記事を読む

【相談】友人A子が不倫している。彼女は既彼が離婚調停中でもうすぐ離婚するというのを信じているが、何年も調停が続くわけないよね?

私の友人A子が不倫しています。 相手(以下B男)とは4年前に知り合い、 体の関係をもった後に奥さ

記事を読む

【不倫】俺「嫁が前から行くと言っていた旅行が不倫旅行だと分かった。興信所の尾行に同行するつもりだ」スレ民「同行はやめとけ」俺「そうか…」→俺「ただの旅行じゃなかった。徹底的にやる」

前から言われていた明日からの嫁の旅行が実は男と二人だけの旅とわかってしまった。 数ヶ月前から不倫

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑