【相談者が…】娘がコソコソ薬飲んでたから叱ったら無視されるようになった

*

【相談者が…】娘がコソコソ薬飲んでたから叱ったら無視されるようになった

誰か助けて

●コメント
ピ/ル飲んでるんだからそっとしてあげようよ

●コメント
頭ごなしに怒ったら当然そうなる

●コメント
まず理由を聞けよ

●コメント
アフターピ/ルなう

■俺
違う
セイリ痛の薬だった
ピ/ルとかは想像つかなかったな

●コメント
セイリ痛の薬飲んでて怒るって酷くね?
お前の股関を思いっきり蹴られて痛くて死にそうだから
鎮痛剤打ったらキレられたもん
そりゃ怒るだろ

●コメント
薬飲んでただけで怒るとか普段から糞なんやろな

●コメント
かっとしやすい親だなぁ

●コメント
理由も聞かずに頭ごなしに怒ったらそりゃ嫌われるわ
自分はコミュニケーション取れてるつもりなんだろうけど
ただ一方通行の自己満足なだけだな
娘さんに対しても1人の人間として尊重する気持ちを持つべき

■俺
違うんだよ聞いて
最初から話すから

俺の娘今年から、まあもう今年も終わりだが
とりあえず今年から中学生になったんだが
素行の悪い奴らも別の小学校から入ってくるらしい
という話を聞いて不安だったんだ

んである日帰ってきたら

シェアする

関連記事

【同居の条件】俺「結婚後は、一人暮らしの母と同居して欲しいんだ」彼女「じゃ、私の交換条件を飲んでね」彼女の交換条件とは・・・

相談です。 俺親との同居の代わりに、 彼女の出した条件が妥当なものか判断してほし

記事を読む

【相談】息子の彼女が妊娠し、うちの離れに住んで母さんに子供見てもらえば嫁も働ける、みたいな丸投げ話をされたので拒否したがなぁなぁで離れに住むことに→夫ともうまくいかなくなった…

去年冬に、息子と彼女が妊娠したから高校を卒業次第 結婚したいと言いだした。 うちの離れに住んで

記事を読む

【真相は】実母の神経がわからん。月に1回~2ヶ月に1回のペースで実家に帰っていてプレゼントも欠かさないが、「もうあちら(旦那家)のおうちの娘なんだから」と毎回言われる。

うちの母、実母の神経がわからん。 私は1年ほど前に嫁に出て実家から1時間の場所に住んでる

記事を読む

【相談】本業+副業で投資を始めて3年。嫁に「1日の儲けが200円なんて意味ない!もうやめて!」と言われてるんだけど、おかしくね?

本業+副業で投資をやってるんだが、嫁に投資もうやめて欲しいと言われた 嫁は俺が家にいる間ずっ

記事を読む

【相談】事故死した義姉の子を引き取った。経済的に子供は一人と決めていたから自分の子は望めないけど、実子のように可愛くて仕方ない。しかし夫は…。

事故タヒした義姉の子、当時6ヶ月の赤ん坊は私達夫婦が引き取ったんだけど、 夫が無関心。 私は実

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑