【相談】事故死した義姉の子を引き取った。経済的に子供は一人と決めていたから自分の子は望めないけど、実子のように可愛くて仕方ない。しかし夫は…。

*

【相談】事故死した義姉の子を引き取った。経済的に子供は一人と決めていたから自分の子は望めないけど、実子のように可愛くて仕方ない。しかし夫は…。

事故タヒした義姉の子、当時6ヶ月の赤ん坊は私達夫婦が引き取ったんだけど、
夫が無関心。

私は実子が欲しく、子づくりしようかというタイミングで義姉が亡くなった。
経済的にも体力的にも子は1人まででと決めていたので実子は正直望めない。

夫も実子にこだわっているお前に実子が出来たら、
義姉の子を差別するのは目に見えてると言われた。

夫側は母親がいるが、高齢でホームにいる。他に兄弟姉妹はいない。
私も3歳の時に母親を亡くして、地獄のような寂しさと
孤独感を味わっていたから、見捨てられずに引き取ることに同意。

義姉の子が成長していくに連れて実子への拘りが消え失せ、
可愛くて仕方がなくなった。
つかまり立ちすれば手を打って喜び、二語文が出てくれば舞い上がった。

しかし夫は違った。

シェアする

関連記事

【マリッジブルー】結婚指輪見に行った時、彼女がダイヤが埋め込まれているものとないもので悩んでいた。俺「家事する時石が入っていない方が楽かもね?」彼女「はあ!?」

この前結婚指輪見に行った時にやらかしてしまった。 彼女が、ダイヤが埋め込まれているものとないもの

記事を読む

【親】中3の息子の参観日に行ったらクラスの男子が「ママ見ているから頑張れ。ママーママー」と私が見せ物状態になった→相手の親に電話して謝らせようとしたら逆切れされた。

中3の息子の参観日に行ってきたのですが、 他の保護者がいなかったら教室には入ってこないで。

記事を読む

【相談】私「旦那が料理がまずいって言って残す。こうした時は残さないんだけど…」スレ民「ん?それって…」

旦那が不味いと言って、ご飯全て残しました。 私の料理はムラがあるみたいで、同じものを作っても

記事を読む

【相談】彼女に、他の女性に告白ラインを送ってるのがばれてふられた。でも別れたくなくて話し合う約束をしたんだけどそれもすっぽかした。グレーな関係のままでまた彼女と一緒になりたくなったら連絡しようと思ってたんだけどいざ連絡してみると…。

彼女とは今年の初め頃に別れました 私が別の女性に告白しているラインを見られてしまったこ

記事を読む

【悩み】結婚式を挙げていないので、結婚15周年でフォトウエディングをすることに。振袖を着たい!と張り切る嫁に、妹や嫁友人が一斉ブーイング攻撃「30過ぎで振袖ってww」

質問させてください 既婚の女性がフォトウェディングでウェディングドレスを着ることは

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑