【相談者が…】娘がコソコソ薬飲んでたから叱ったら無視されるようになった-2ページ

*

【相談者が…】娘がコソコソ薬飲んでたから叱ったら無視されるようになった

娘が台所でなんか飲んでたわけよ
なにそれ?薬?って聞いてもいや別に?みたいな感じで
答えてくれなくて隠し事されてんなと思った

んで嫁さんに娘の具合悪いの?って聞いたんだけど
嫁さんも知らないみたいでさ
最初は風邪薬かなーって思ったけどこう隠されると
なんかあるんじゃないかって思うだろ?思ったんだ俺は

でもう一回娘に聞いてみたわけだ


さっきなんの薬飲んでたの?とな
でも答えてくれないし何か必死になって
隠そうとしてるみたいだった

ここで俺はピンときた
もしかして娘は素行の悪い奴らにそそのかされて
脱法ドラッグでもやってるんじゃないか!?と

娘の部屋を探してみたがそれらしきものは見つからず、
仕方ないから現場を抑えようとして娘が薬を出そうとした瞬間
それを取り上げた!
それはバファリンルナだった
娘は泣き出した

そこでまあ俺も悪いと思ったから謝ったよ、ごめんって
でもコソコソ薬なんか飲んでたら心配するだろ!って叱って
もういい歳した大人なんだから娘のセイリで
ギャーギャー騒いだりしないってことを伝えたんだが
無視されるようになってしまった

●コメント
これはひどい

●コメント
今後一年間薬の服用禁止な
もちろんお前がな
インフルっても医者行くなよ

■俺
は?なんで?

●コメント
あーあ
察しの悪い親父だ

■俺
いや察しが悪かったことはちゃんと謝ったんだが

●コメント
叱ってwwwwwww
いや叱るとこじゃないそこは

■俺
娘はまだ中1なんだが…
親に隠れて何かやってたら心配するから
それはやめろってのは当然じゃないか?

●コメント
自分が悪いとは思ってないんだな
わりとクズだった

釣られた?w

■俺
悪いと思ってるっつーの

●コメント
そういうのはまず同姓の母親にやらせろよ、女の子ならいろいろあるから
本当にヤバい薬とかなら、母親が言ってくるから、
そこで父親がキチンと叱ればいいと思うよ

■俺
だからさ、ちゃんと嫁さんに聞いたよ
でも嫁知らないって言ったんだぞ

●コメント
叱るのと諭すのは別物だアホ

■俺
俺の家庭では父親は叱るポジションなんだが

●コメントA
自分は謝ったからいいでしょ、で終わるのはおかしい。


ただの自己満足でしかない。
無視されてるのなら謝罪が届いてない、許されてないということ。
それならちゃんと向き合って話し合うべきなんじゃないかな?

娘さんはセイリになったのは最近なのかな?
男親に話すのは恥ずかしいと思う。
それをオープンに出来ない家庭であることも1つの問題でもあると思う。

■俺
無視されてるんだが

●コメント
そういう年頃なんだって
自分が中一の時の事を思い出してみろよ
親に隠し事は一切してなかったの?
もしそうなら、それはそれでちょっと変だぞ

■俺
中1の頃の親に対する態度なんか覚えてねーわ

●コメントA
よく読んでなかったすまん
でも根本的なところを理解できてないぞ

■俺
なにがどう理解できてないんだ?

よくわからんが俺が悪いのか?
なんども書くが最初に謝ったんだが…

●コメント
お前は中学時代に18禁の本買ってた時は全部親に見せてたのか?
オ/ナニーしてた時は親にこれからするからって毎回報告してたの?
親に言えない事もたくさんやってただろうが

●コメント
隠してたお前の秘蔵の18禁の本がキッチンの
テーブルの上に晒せれてたらどうする?
隠してあったんだからヤバい本かもしれないと思ったって
言われたらどう思う?
つまりそういうことだ

あとちょっと謝ったくらいでは許してもらえないくらい
娘に恥ずかしい思いさせたってことを理解すべき
これ系の話ほんと恥ずかしいし辛いから
中学生ならなおさら

■俺
なんか18禁の本に例えるやついるが違うだろ
息子が18禁の本読んでてもふーんで済むが
娘が薬飲んでたら心配になるだろ

●コメント
察しが悪い事を謝るんじゃなくて
信じてあげられなかったことを謝ったほうがいいよ

■俺
俺が何を信じなかったんだ?

文盲とか言われてるがお前らの言ってることの方が意味わからんぞ…

●コメント
子供は親の所有物ではない
人格があるんだ

■俺
そんなことは当然理解している
だからって好き勝手やらせていいわけじゃないだろ?

●コメント
自分が悪かったのに謝るだけじゃなく
「コソコソやるからだ!」って逆ギレしたんだろ?


もし自分がそれやられたら謝られても納得出来んだろ
父親のプライドもあるんだろうが、そこで
しっかり謝罪するのも教育なんじゃないかね

●コメント
こんな事されたら同じ空間に居たくないし家に帰るの嫌になりそう
無視されてるだけで良かったね
これからは嫁さんに動いてもらって直接はいかないようにしなよ

■俺
俺が悪いところは謝った
娘が悪いところは叱った
これの何が悪いんだ…

叩きたいだけの奴は帰ってくれよ

●コメント
親が把握してない薬飲むの黙認とかは流石に無いわ
まあ年齢考えるなら母親に任せるべきだったとは思うがな

■俺
ああ嫁は知ってたらしい、ってか嫁が薬買ってきたらしい
俺が聞いたとき知らないって言ったじゃねーかっつったら
具合が悪いかどうか聞かれたから私は知らないって言っただけ
って言われたが

●コメント
ここまで反省の色なし
自分が悪いとも思っていない
離婚して嫁と娘を解放してあげなさい
こんなガキやのに親のフリ、大人のフリして
申し訳ございませんでしたと土下座しながら
そこでわっとスタートライン

●コメント
ここまで書かれてまだ自分が悪いことを分からないとは
こいつもしかして文盲なのか?

●コメント
小さい時に謝って澄んだら警察いらんって
教わらなかったか??まさかその意味今でもわかってないんか??

■俺
だから謝ったんだが
何回書いてるんだこれ

じゃあ勝手に警察呼べよ

●コメント
まず何に対して謝ったの?
察しが悪かったことに対してだろ?
違うそうじゃない

娘が悪いことをしてるんじゃないかと疑ってかかり、
さらに恥ずかしい思いをさせたんだぞ
そして悪びれず親に隠し事をするなときたものだ

別に悪いことはしていないのに
隠し事の一つや二つ誰にでもあるものだろ

■俺
だからセイリを隠したり恥ずかしく思うことはないって言ったよ
まあ娘を疑ったのは悪かったかもしれんが
疑われたくないのなら疑われるようなことをするなということだ

●コメント
嫁に聞いて知らないと言ったからといって
再び自分で問いただすとか・・
そこは嫁に「娘が薬飲んでたけど何の薬なのか聞いてみて」
って言えばいいじゃん

■俺
後から考えればそれが正しかったかもしれんな
でも子供の心配って冷静に考えられなくなるんだよ

●コメント
それは単なる性差の問題
君が同性で行動の意味を理解してるからふーんで済む

息子が18禁の本読んでるのを知って心配したりキレる母親なんて沢山いる
18禁の本ばっか読んで将来性欲抑えられない


暴行犯になるんじゃないかとかな

性別が違うんだから共感は出来ない
女の子がセイリを恥ずかしがって隠そうとするのも
習性だからそういうもんだと理解するしかない

■俺
セイリ痛の薬と18禁の本がまず結びつかん
別にセイリ痛の薬飲んでたから怒ったわけじゃないぞ?
隠し事をするなということだ

●コメント
アスペでそっくりな奴いるわ
いつも距離おいてる

●コメント
自分も話聞いたりレスの返し方を見てアスペっぽいと思った
知り合いのアスペの人が一事が万事この調子

●コメント
(やべえ言葉が通じてねぇ!)

■俺
アスペ連呼厨うぜーよ消えろ

●コメント
ここまでのやりとり見てお前がアスペだと思わない奴はいないだろw
釣りじゃないかと思うほど教科書的なテンプレ通りのアスペの受け答えじゃん

■俺
アスペとか煽り抜きで言ってんの?


生まれて初めて言われたんだが…

●コメント
中一の娘がこっそり薬飲んでたら年頃も考えて
「セイリかな?俺が言っちゃまずいな?」って
心配でもなんでも母親から確認してもらうのが普通じゃないの?

そこでまず違法なドラッグだと思うって時点で娘のこと信用してないし、
逆ギレしてんのもキモいわ

■俺
だからセイリだと気付かなかったのは悪いっつってんだろ!
意味わかんねマジでお前ら日本人?

●コメント
セイリ痛の薬を飲んでるのを男親に
あまり知られたくなかった娘さんの気持ちは理解出来てるでしょ?
娘さん的にはお父さんには知られずに飲みたかった訳だし

それをコソコソやるなって叱られたら理不尽に感じるのも仕方ない
叱らずに心配してたって事を伝えるべきだったんじゃないかね

●コメント
いやいや、お前さん女じゃないじゃん
女じゃないのに恥ずかしく思うことはないとか言えないじゃん
経験もないくせに

この期に及んでまだ娘のせいにしてるな

■俺
心配するだろって叱ったら心配してたことは伝わるだろ?

親なんだから隠すことない恥ずかしがったりする必要もないってことだよ
別に娘がセイリで騒ぎ立てたりするようなことを大人はしないってことを伝えた
娘のせいってか隠し事をしたのは娘だろ?

●コメント
こいつにブチ切れてるヤツも大概だな
親なら誰だって心配だろ

つーか、女である嫁が把握してないってどういうことだ

■俺
だろ?親として当然の心配だろ?
そんな責められるようなこと言ってないだろ?

●コメント
思春期の娘をいまだに一緒に風呂入ってた子供のように扱う父親
ってぱたーん

■俺
そんなこと思ってない風呂も入ってないし
娘が俺と風呂入りたくないことも理解してる

●コメント
割と煽り抜きで言ってるぜ
自覚症状無いのもアスペの特徴の一つ
自覚してたら逆にアスペの可能性は低くなる

●コメント
娘に恥ずかしい思いさせといて謝ったから許せって無茶苦茶やな
お前は恥かかされて謝られたらなんでも許せるの?
恥ずかしいと思うかどうか決めるのはお前じゃなくて
恥ずかしい思いをさせられた本人だろ

●コメント
この件で叱るのはセクハラ

■俺
じゃあ俺はアスペ

恥ずかしく思う必要ないのにな

なんでもセクハラ呼ばわりか
世知辛い世の中だな

●コメント
風呂場で大きな音がしたから覗き込んだようなもんでしょ
自己でしょ自己
それが心配に起因したことだからとか家族なんだから
はだかとか気にしなくていいとか
そんなせりふを娘は望んでないでしょうがなんで分からないかな

●コメント
親だろうがなんだろうが恥ずかしいことは恥ずかしいわけで
そこは間違えたらダメだよ


父子家庭とかなら仕方ない部分もあるけど
なんで母親がいるのに父親がしゃしゃり出てくるんだよ

今回も嫁とちゃんと会話できていたら問題なかったわけじゃん
「娘具合悪いの?」「知らない」これで済ませないで
「なんか薬飲んでたよ」「そうなんだ。何の薬か聞いてみる」
これくらいの会話でおkだったわけで

あと、心配は免罪符にはならない

●コメント
娘の悪いとこってどこよ

■俺
だからそういうズレた例えはやめろはだか見られたらそりゃ嫌だろ

親ってのはな子供が心配だと冷静になれないもんなんだよ

娘の悪かったところは、疑われるような態度だったこと
親に心配かけたこと

●コメント
嫁さんだって知ってて知らんふりしてたかもしれん

●コメント
今回の件以前から
嫌われて避けられてたんだろうな

●コメント
中学生にもなれば、隠したいこともあれば知られたくないこともある


自分のことを信用せずに、詮索したり頭ごなしに叱ったり、
勝手に部屋を家探しするとか一番嫌がることやで

■俺
そんなことないぞ?
一人娘だからな
結構甘えん坊に育ったと思う

部屋探したのはまずかったのはわかる
でも娘に言ってないからバレてないと思うぞ
心配するだろってことが頭ごなしに叱ることになるのか?
むしろ愛情を感じないか?

●コメント
娘を心配する気持ちはよく分かる
そもそもセイリの恥ずかしさなんて男である俺たちに分かれって方が無理

女である嫁に把握しとけと言うべきだな

●コメント
悪意なく本気で分かってなさそうだから面倒だけど説明する

>とりあえず今年から中学生になったんだが
>素行の悪い奴らも別の小学校から入ってくるらしい
>という話を聞いて不安だったんだ
>もしかして娘は素行の悪い奴らにそそのかされて
>脱法ドラッグでもやってるんじゃないか!?

人の親だから心配する気持ちは分かるし、
現場の状況から見て焦って早とちりする気持ちも分かる
分かるけど、まずここで娘を信じられなかったのが
お前の非の一つ。状況から見て仕方なかったかどうかは娘には関係ない

パッとセイリと結びつかなかったのもまぁ男親なら仕方ない。
男親にデリカシーなどない

>そこでまあ俺も悪いと思ったから謝ったよ、ごめんって
>でもコソコソ薬なんか飲んでたら心配するだろ!って叱って

セイリだと気付かなくて悪かったと思ってるみたいだけど、
娘が泣いた理由はそれじゃない

年頃の女の子が隠しておきたい、デリケートな問題を
男親に強引に暴かれたわけだ
ショックだったし傷ついたと思うよ。

まだこの時に恥ずかしい思いをさせたことをきちんと謝って、
叱ったりせずに心配しただけで悪気は無かったって説明しておけば
多少引きずるかもしれないけどまだマシだったかも

(あえて大げさな言い方をすると)恥辱と情けなさで
頭真っ白の状態で叱られたらそりゃあ口も利きたくなくなるさ

■俺
そんなに娘から父親って壁あるもんなのか?

●コメント
あるに決まってんだろ

●コメント
中1~中2の娘ってもっとも父親を嫌悪する時期だよな

●コメント
個人差があるけど、例え家族であっても父親には
性に関することは放っておいて欲しいね
普段家族として仲良いかどうかはこの件についてはこれっぽっちも関係ない

理解できなくてもいいけどそういうものなんです。
例えあなたが納得できなくてもそういうもんだし
どう頑張っても不変の真理で悪化しかしないから
そっとしておいてあげて

■俺
俺の姉貴はかなりオープンだったが

●コメント
そもそも思春期の娘は近/親の男を嫌うように出来てるんだよ
そのうえこのスレ主は奥さんとの関係もうまくいってないから
娘への失言もフォローしてもらえてないんだってことに気づけ

両親ラブラブなとこは娘と父も結構仲良いし、
夫婦仲が冷めきってたら娘は大概父親毛嫌いしてるよ

うちの父親に似ててほんと腹立つわ

■俺
勝手にうまくいってないって決めつけないでくれ
俺と嫁さんは仲良い方だよ

●コメント
大事な娘だからドラッグとかして欲しくないのは分かる。
ならもう少し、大事に大事にあつかってあげて。
血のつながった娘でもあなたとは違う人間なんだから。
結婚してからも孫見せないに発展しかねない。

■俺
飛躍しすぎだろ

●コメント
もし自分がバイアグラ隠れて飲んでたとして
それがばれたらどう思うよ?叱られるか? 

■俺
誰にどう叱られるんだよ意味わからん

●コメント
娘悪くないじゃん
だって母親からもらった薬を飲んでいただけ
セイリの薬なんだからそりゃ隠れて飲むよ

心配したのは娘が悪いからじゃなく、
夫婦がちゃんと会話できていなかったから

大人である自分たち夫婦を棚に上げて娘が悪いというのはダメ
今回は娘ではなく夫婦が悪い
そこを認識して改めないとやばいよ

●コメント
あまりにも無知。娘が大事ならもう少し勉強したら?

●コメント
人の気持ちが分からない人種っているよね
上司がそれでかなり苦労したわ

■俺
とりあえずみんなの言ってることをまとめると
娘は悪くなくて俺にちゃんと伝えなかった嫁さんが悪いということか?

●コメント
さすがに釣りだよね?

●コメント
釣りだといいなって思った…。
娘ちゃんも嫁さんもお気の毒に…。

●コメント
え、本当に嫌だから結婚式も呼びたくないし、
お母さんはいいけどお父さんには絶対子供抱かせないから!
ってなるよ。本当に飛躍してると思う?ならこのままいけば。

■俺
娘は中学生だぞ
マジで言ってるのか…

●コメント
嫁もだけど娘に恥ずかしい思いさせたお前もわるいんだぞ(´・ω・`)

■俺
俺が悪いと言ってる奴らがいるのはわかるが
とりあえず俺を叩きたいだけじゃね?って奴が多すぎるアスペ連呼とか

●コメント
俺さんはその隠し事に関して娘さんを叱ったんでしょ?
それなら俺さんが娘さんと似たような立場になってみたら叱られるのか?
って意味で言ったんだけどな…

■俺
俺は中学生の時にバイアグラなんか飲まん

●コメント
心配かけるようなことするなって、結局主役は自分なんだよね
自分が安心したいだけ

そうじゃなくて
あなたが心配だった、でも何もなくて本当に良かった
とか言わないと全く伝わらない
こういう言い方だと主役は自分じゃなくて相手になるじゃん

■俺
主役の意味がわからん
安心したいだけって普通そうだろ

意味がわからんって何回言ったよ俺
もうアスペでいいからわかるように話してくれ

●コメント
まぁアスペは言いすぎにしても正直話通じてないとこすごくあるよ
もうちょっと周りの意見に耳を傾けたほうが良い

●コメント
娘に心配させるなって思ってるみたいだけど
その心配は娘じゃなくて自分で作りだしたものだという認識をしないと

嫁とちゃんと話をしていれば、その心配は生まれなかったんだよ
だから娘じゃなく会話ができていない夫婦が問題だと言ってんの
そこをちゃんと改善しろともいってる

なんで10年ちょっとしか生きてない娘のせいにするんだか
中学生の子がいるってことは30年以上生きてるんだろ
それならまずは自分たち大人の至らなさを振り返りなよ

■俺
中学生くらいになるとちょっと悪いことに手出してみたくなるだろ?
お前ら思春期がどうのとかいう割にそこは考慮しないわけ

●コメント
謝ったから済むって事ではないわな
娘にしてみればデリカシーの無いオッサンうぜーだろ
隠し事をするなって言うならまず信頼関係築かなきゃだろうけど
自分の嫁ともまともにコミュニケーションとれて無さそうだし無理か

●コメント
わかったこと
例え話が通用しない
自分は悪くない
誰々が何々言ってくれなかったからわからなかった、
勝手に妄想して勝手に暴走…ガチやん

ってか最初から娘に『脱法ドラッグしてるんか!!(中1だけど)』
って聞いてたら『違う』で終わってた話じゃないんか??

●コメント
多分聞いて、違うって言われても信じないんだよ…。

■俺
会話ができてないってじゃあ最近俺に冷たい嫁さんが悪いのか?
なんかもう書き込んでるうちにわけわかんなくなってきたぞ

●コメント
とりあえず落ち着け
理解できるまでは娘さんとはあまり関わるな
向こうから来るなら別だが

■俺
なんだよ謝り倒せって言ったり関わるなって言ったりどっちなんだよ
娘を心配することのどこがいけないのだろう

●コメント
心配したからと言って何をしてもいいわけじゃない
つか、心配したそのあとの行動が間違っている
なのに「心配したら悪いのか」とそこにしか考えが行かないのがおかしい

●コメント
びっぷらじゃなくて既婚男性板か人生相談板へ行ったほうがいいのでは?
あなた望む言葉はここでは出ないよ。
こっち話を聞いてくれないし、そちらに賛同できない。

それか電話相談とかのがいいかもしれない。
文字だと伝わりにくいところがあるから、
本当に伝えたいことがこっちにもそっちにも伝わってないのかもしれない。

娘に無視してほしくなくて、心配してるなら今のままはよくないとおもうから。

●コメント
セイリは女性の性の出来事


自然現象
異性には知られたくない
この感情も自然現象

だから「そんな事思わなくてもいいのにな」なんて言われても
自然現象なんだから恥ずかしいのはどうしようもない
もっと娘さんを1人の女性として扱ってあげて
血が繋がっていてもオープンにできない事だってある

●コメント
嫁さんとの連携取れなさすぎだろ…

●コメント
俺さんは消えたのか?

●コメント
ボロクソ叩かれてて草
相談に来て変なやつだと叩かれるあるあるww

●コメント
脱法ドラッグってそもそも錠剤じゃないだろ

●コメント
何を言われても娘が悪い嫁が悪いで自分は悪くないんだよね。

中1の年頃の娘さんが心配なのもわかるよ。
娘がセイリ痛で薬飲んでても、大人は騒がないから
要らぬ心配させる前に言いなさいって事なのかな?

娘さんはあなたの娘だけど、女の子でもあるんだよ。


あなたは女の子に対してセイリなのかとか聞くの?
それこそ中学生ならまだしも大人はそんな事言わないよね。

特に男親は嫌悪される時期があるから
そんなトラウマ植え付けられたら、ずっと嫌悪感持たれても
仕方ないかなって思うね。

それこそ娘さんに子供が出来て、その子が女の子なら
特にお父さんには触らせたくないって思うかもね。

●コメント
「過干渉」ってやつ
親という立場を盾にパワハラ、モラハラ、セクハラを
正当化する高慢チキ
糞上司みたいなもん
娘は不運で不幸な子だ、可哀相に

●コメント
恥ずかしいと娘が思うのに
恥ずかしがらなくていいのにって思ってる時点でかみあってない

●コメント
娘まだ2歳だけどこんな親父にはなりたく無いな。

引用元: ・娘がコソコソ薬飲んでたから叱ったら無視されるようになった
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1480418088/

戻る

シェアする

関連記事

【相談】私「旦那の同僚Aさんは子供が大好きらしいが、うちに来ては娘の嫌がるようなことをする」スレ民「Aやばすぎる!逃げて!」

旦那職場の先輩(Aさん)がうちに来るのを辞めてもらいたい。 Aさんは40歳独身、実家で両親と

記事を読む

【相談】2歳5ヶ月の息子が、前は食べてたバナナさえ食べなくなり、フルーツ、野菜、魚、お肉系も全然食べなくなってしまいました。どうすればいいでしょうか? → それってもしかして・・・

2歳5ヶ月の息子 好き嫌いが激しく1.5歳の時食べてたバナナさえ食べなくなった。

記事を読む

【恐怖】姉は思い通りにならないと暴言暴力で従わせようとする人間だった。角材で殴られたこともある。そんな姉が最近一部記憶喪失だと言って仲良くしようと言ってきた。私どうしたら…。

◆現在の状況 姉の態度が変わって一部記憶喪失だと判明して困惑中 ◆最終的にどうしたいか、どう

記事を読む

【不思議】一昨日くらいに頼んでもいない通販の化粧品が届いた。住所も名前も電話番号も全部あってる。調べてみると会社も実在するみたい。会社名で検索してみると…。

ちょっと相談させてください 一昨日くらいに頼んでも無い通販の化粧品が届いた 住所も名前も電話番

記事を読む

【相談】彼「アイス知らない?」私「ごめん食べちゃった」彼「そっか…(しょぼん)」私「」←完全に地雷踏み抜いてる一言

彼氏『冷凍庫に入れといたアイス知らない?』 私『ごめん 食べちゃった』 彼氏『そっか...』

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑