【図々しい】うちは月極駐車場を持っている。平気で路上駐車を続けているAママ「どうせこんな住宅街、駐禁の取り締まりも来ないのに馬鹿みたい!」→

*

【図々しい】うちは月極駐車場を持っている。平気で路上駐車を続けているAママ「どうせこんな住宅街、駐禁の取り締まりも来ないのに馬鹿みたい!」→

うちは10台分ほどの月極駐車場を持っているんだけど
契約している人の殆どは、自宅に駐車スペースがないご近所さん。

で、同じくスペースがないけど、
平気で路上駐車を続けているAママは
「どうせこんな住宅街、駐禁の取り締まりも来ないのに
馬鹿みたい!」と
うちの契約者を馬鹿にしていたが、
その来ないはずの取り締まりが突然あって
しっかり違反切符を切られたらしく、
慌てて駐車場の契約を申し込んで来たものの
その内容が「1ヶ月借りたい」というもの。

シェアする

関連記事

【衝撃】1才前後の弟が階段に腰掛けていて、その背中を押して突き落とした記憶がある。

1歳5ヶ月差で産まれた弟(多分1才前後)が 階段に腰掛けていて、その背中を押して突き落とし

記事を読む

【驚愕】西洋人の男に道を聞かれた。俺も英語堪能なわけじゃないけど、身ぶり手振りとカタコトでなんとか応対しようと思ったが、どうもその西洋人は英語が苦手らしい。→女子高生「失礼しますね」

2年くらい前だけど、道で西洋人の男に声をかけられた。 地元の美術館のパンフを見せられたから

記事を読む

【衝撃体験】夫の祖父母が、夫婦ほぼ同時に亡くなった。祖父は老衰、祖母は心不全で、亡くなった時間の差は1時間くらいだったらしい。でも二人同時っていう状況から警察に伯父が調べられてしまったりして数時間はパニックだったみたい。でも理想的な最期だよね。

婆のところの、爺のそのまた爺婆がね、正に「夫婦ほぼ同時に」亡くなったのよ。 たまに

記事を読む

【笑撃】彼が大企業に就職すると彼母に「身分が違うから身を引いてくれ」と言われ別れた。5年、私の会社がテレビで紹介されると元彼母からまた連絡が来た!

五年前大学時代に付き合っていたが、相手の就職が大企業にに決まると 身分(笑)が違うから身

記事を読む

【衝撃的な話】美人な幼なじみと別れた男たちはみんな不幸な目に遭っていた。そして、その娘も・・・

幼馴染の美人の話 彼女は美人で有名で他校からも見に来る男がいるくらいの有名人だった でも彼女と

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑