【衝撃的な話】美人な幼なじみと別れた男たちはみんな不幸な目に遭っていた。そして、その娘も・・・

*

【衝撃的な話】美人な幼なじみと別れた男たちはみんな不幸な目に遭っていた。そして、その娘も・・・

fnb100
幼馴染の美人の話

彼女は美人で有名で他校からも見に来る男がいるくらいの有名人だった

でも彼女と付き合って別れた男たちはみんな不幸な目に遭っていた

付き合ってる時は部活で代表の選手に選ばれたり、有名企業に内定が決まったりして

全てがうまくいっていたのに

別れた瞬間全治2年の怪我をしたり、試験でカンニングが見つかって留年してしまったりした

今彼女は一人娘の母親になっている

娘さんも某アイドルそっくりですっごく可愛くて、こりゃあもてるだろうな…って顔

自分の姪と娘さんが同級生だったんだけど

シェアする

関連記事

【衝撃体験】葬儀屋で働いてるんだけど、子供が会場を暴れまわってた。見かねたおじいさんが子供たちを叱ると子供大泣き→飛んでくる母親。事情を聞いて母親が謝るかと思いきや…逆切れwww

登場人物紹介 生駒   本人 T君   オス、生駒の職場の同僚。最近頼りにな

記事を読む

【衝撃体験】義理弟の結婚相手が私より17歳下で20代前半。彼女にとって私は果てしなくおばさんらしく・・・

義理弟が結婚した 相手は私より17歳下。20代前半。まあ本当に若いけども 彼女にとって私は果

記事を読む

【名付け】飼っている猫と犬に海外の絵本由来の名前をつけてた。犬の散歩中公園で声をかけてきた奥様に犬の名前を言うとその絵本を知っていて意気投合したんだけど、猫の名前を言うと…。

猫に「ティアラ(仮」と「ティアナ(仮」ってつけてた 海外の絵本に登場する双子の子猫

記事を読む

【衝撃体験】イケメンで、その年にしては高収入の弟。彼女が途切れたことは無かった彼にここ一年女の影が見えない。なんとなく話を聞いてみると、付き合ってた女に托卵されかけたらしい。しかも托卵は…。

弟(26)は自他共に認めるイケメンで、その年にしては高収入。 なので、でき婚を狙ってくる女が多い

記事を読む

【衝撃体験】自治会の会議で書くものを忘れて困ってる奥さんにボールペンを貸した。家に帰ってしばらくすると、さっきの奥さんがたずねて来て「これ、お礼です」と紙袋を渡した。「たかがボールペンを貸しただけで、モロゾフのプリンなんていただけないわ」と断ったら、今度は旦那さんがやってきて・・・

婆ね、昨日マンションの自治会の会議で書くもの忘れて焦ってる奥さんにボールペンを貸したのよ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑