【笑撃】彼が大企業に就職すると彼母に「身分が違うから身を引いてくれ」と言われ別れた。5年、私の会社がテレビで紹介されると元彼母からまた連絡が来た!

*

【笑撃】彼が大企業に就職すると彼母に「身分が違うから身を引いてくれ」と言われ別れた。5年、私の会社がテレビで紹介されると元彼母からまた連絡が来た!

gsb100
五年前大学時代に付き合っていたが、相手の就職が大企業にに決まると

身分(笑)が違うから身を引いてくれって、相手の母親から手紙をもらい

本人に確認すると自分も就職してから一杯一杯だから母親に立て付けないと

言うからうんざりして別れた。私は中小企業にしか就職できなかったから

そんなもんかなぁとあきらめた。その時に貰った母親の手紙は達筆すぎて

自分で読めなくて自分のおばあちゃんに解読してもらったのが思い出。

で五年たち中小企業でもその世界では世界に通用する技術があるので

大変社員の待遇がよく、そこそこ収入が良くて海外も行かせてもらったりして

仕事を頑張っている。地方TV局の番組にも特許について取り上げてもらって
私もちらっと会社の待遇についてインタビューされた。

そこにまた別れた相手の母親から達筆の手紙が来た。読めなくて

おばあちゃんに解読してもらった。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】同級生家族で集まりBBQをやってた時、トイレに行くと予備のトイレットペーパが2個なくなっていた。「トレベがないんだけど?」と言うと、いきなりA夫が立ち上がり・・・

もしかしたら解決済みじゃない話。今年の話ではないです。 うちは田舎で、夫の地元。 近所に老夫

記事を読む

【危機一髪】殆ど知人のいないコンパに参加したらお酒に何か入れられたのか、いつの間にか知らな部屋に連れ込まれ上半身裸になっていた!

大学生の時に、誘われて殆ど知人のいないコンパに参加したらいつの間にか、 見も知らない男性陣

記事を読む

【衝撃的な出来事】コンビニでバイト中、レジの10万を金庫にしまおうとしたら同僚がお金を奪ってポケットにいれようとした!

私は当時高校生、コンビニでバイトしてたときの話。 一般的かどうかわからないんだけど、レジのお金が

記事を読む

【危機一髪】花火大会の帰り道。家の近くで交通規制してたので「どこか火事か救急か?」と思ったら、ウチだった

小学生の夏休みに、家族で花火を見に出かけて 家の近くに付いたら「この先、交通規制です」って

記事を読む

【衝撃】産後の乳つまりがひどかったので助産院に行くことに。助産院を目前にした細い路地のところで突然すごいスピードで走って来た乗用車が私の前にキキーッと止まるやいなやドアがいっぺんに開いて人が3人飛び出してきた!

婦人科ではないんですが,3年前,産後の乳のつまりがひどくて 数ヶ月の娘を抱っこ紐で抱えて助

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑