【図々しい】うちは月極駐車場を持っている。平気で路上駐車を続けているAママ「どうせこんな住宅街、駐禁の取り締まりも来ないのに馬鹿みたい!」→-2ページ

*

【図々しい】うちは月極駐車場を持っている。平気で路上駐車を続けているAママ「どうせこんな住宅街、駐禁の取り締まりも来ないのに馬鹿みたい!」→

元々うちは満杯状態なので断ったら
「じゃぁ、車庫証明だけでも書いて」と言われ、
当然ハンザイ行為なんでとんでもない!と断っても
「車庫証明の状況など、警察もいちいちチェックしないから大丈夫!
お礼もするし、○さんもそれで儲かるからいいでしょう?
この程度でハンザイなんて大袈裟じゃない?w」と粘られ、
そのうち近所のよしみだとかで
「駐車場の端にでも停めさせてよ!(勿論タダで)
そしたら車庫証明書けるでしょ?」
みたいな事まで言い出されて( ゚Д゚)ポカーン

断ったら「この程度の親切もしてくれないの?!
うちが困っているのに!こんなの誰でもやっている事なのに!」
とキレ気味に怒鳴られたけど、あのー・・うちの知り合いにも
誰でも車庫飛ばしなど聞いたこともないですし、
何よりお宅の路駐の車はうちの駐車場の出入り口付近で滅茶邪魔なのに、
そのご近所のよしみでうちも契約者さんたちも
今まで文句の一つも言わずに黙っていたんですけど(馬鹿も休み休み言え!)
という意味の事を真綿で包んで言い返したらムキー!っとなって帰っていきました。

つうか、後からつらつら考えると、1か月だけ借りるつもりだったという事は
最初から車庫証明書だけを手に入れるつもりだったのかも?
とゲスパーしてしまうが結局、Aママはその騒動が周りにバレて
ご近所から顰蹙をかい、今までみたいに路駐しにくくなったらしく
、最近は車を移動しているので出入り口がスッキリで嬉しい。

因みに、警察に路上駐車をチクったのはうちじゃありませんよ~w


●コメント
車庫証明取らずに車を買えたの?

●コメント
車庫証明要らない所で購入後、引越ししてきたとか。
米どころの国在住ですが、何年も前に市になったのに、
まだ車庫証明なしでOKですよ。
軽だけじゃなく、普通乗用車も特殊も大型も…。

●コメント
アコギなディーラーなら車庫飛ばしとかするんじゃね?

●コメント
T社のDラーがやってて、何年か前に関係者数人が
逮捕されたってニュース見たな。

★発見!せこいケチケチママ その192★
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1230461778/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】幼馴染は俺兄の事が好きでアピールするが兄はそれをスルーしてる関係だと思ってた。しかしある日幼馴染がデートしてる現場に遭遇。すると兄は…。あれ俺の記憶って…。

幼馴染:はっきりした顔立ちで背も高い大政絢系統の美人 兄:幼馴染とは同い年、デカくて顔も悪く

記事を読む

【衝撃】お隣の子は発達障害で幼い頃は散々問題を起こしてきた。成長したらどうなることかと思っていたら、随分見ないうちにキレイな女性に成長していた!

自分が黒いなと思うけど 隣の発達障害持ちの子とうちの健常な子供の格差にもやっときてる

記事を読む

【衝撃体験】俺が取った指定席で狸寝入りを決め込む人が。そいつのケータイに何度も着信があったのだが…

空いてる指定席に座るのは別に構わない。そこの席を買った人が来たら退くのならね。 たまには顔を見せ

記事を読む

【衝撃体験】同じ社宅のAさんの夫が自損事故で急死。しかしAさんは貯金がほぼ無いと泣きついて社宅を出るのを猶予してもらっていた。ところがこのAさんに衝撃の事実が…

同じ社宅の旦那さんがジコで急シした。 家族は奥さんひとり。40代半ば。(Aさんとする) ど

記事を読む

【戦慄】下の子が小さくて私と下の子、旦那と上の娘という別室で寝ていたんだけど、ある日のこと、いつもと変わらず学校から帰ってきていつも通り過ごしていつも通り「おやすみー!」と寝たはずの娘がなぜか意識不明に…!

娘が寝ている間に発作おこして意識不明になった事。 いつも通り学校から帰ってきて、いつも

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑