【スカッとする話】姑「あなたの席はここ」私「うわー!(ドラマみたいな嫁いびりだ!)」→姑「何してるの!失礼じゃない!」

*

【スカッとする話】姑「あなたの席はここ」私「うわー!(ドラマみたいな嫁いびりだ!)」→姑「何してるの!失礼じゃない!」

ケコーンして初めて夫実家へ逝ってきた時の事です。
めいめいに盛られたご馳走の数々に「わぁ~」
と思ったのもつかの間、「あなたの席はここよ」と
明らかにカス・はじっこ・クズの盛られた皿の席をあてがわれました。

しかも良く見ると、前日の残り物?(他の皿には無い)まで!

うわーうわードラマみたいな嫁いびりだー!と興奮した私は、

シェアする

関連記事

【GJ】大学を1年で中退しフラフラしてた小舅「また大学受験する」←これ言い出したの2回目なんだけど1回目がやばすぎて…

大学を1年で中退して以来5年以上フラフラしてたコウトが また大学を受験したいと言い出した。

記事を読む

【自業自得】職場の同年代だが2年先輩の婆Aは何かにつけてマウンティングしてきてウザい。中途半端やミスだらけのくせに、しり拭いは全部こっち→周りからの評価はデキる女Aだったが・・・

ムカつくことばかりだったけど、少し報われた 同年代の婆A、お互い中途でAが2年先輩

記事を読む

【スカッとGJ】姉夫婦のマンションに転がり込んできた姉トメを撃退するため、1人暮らしだった私も同居することになった→結果

姉トメに3年前からしてる現在進行形のDQ 姉夫婦が共同名義でマンションを買ったとき、我

記事を読む

【スカッとする話】同居姑にされた仕打ちを面白おかしく日記に付けてるwwwこんな感じでwwその効果はいかに?!

最近、同居トメのテンプレ攻撃を 面白く日記に書くのがマイブーム。 *トメの嫌味が炸

記事を読む

【スカッとする話】トメ「早く二人目産みなさい。一人っ子じゃわがままになっちゃうわよ?」私「義兄さんみたいにですか?」「義兄は一人っ子じゃないでしょ!」興奮するトメに連続放射を浴びせたら「もういいわよ!」って帰って行ったw

夫は末っ子で、兄、姉、夫の順。 家は子供が生まれたんだけど、トメの2人目ウメウメがうるさい。

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑