【スカッとする話】トメ「早く二人目産みなさい。一人っ子じゃわがままになっちゃうわよ?」私「義兄さんみたいにですか?」「義兄は一人っ子じゃないでしょ!」興奮するトメに連続放射を浴びせたら「もういいわよ!」って帰って行ったw

*

【スカッとする話】トメ「早く二人目産みなさい。一人っ子じゃわがままになっちゃうわよ?」私「義兄さんみたいにですか?」「義兄は一人っ子じゃないでしょ!」興奮するトメに連続放射を浴びせたら「もういいわよ!」って帰って行ったw

夫は末っ子で、兄、姉、夫の順。

家は子供が生まれたんだけど、トメの2人目ウメウメがうるさい。

色々と将来も考えて、金銭的に余裕が出たらと何度も言ってるのに聞かない。

「でもね〜、一人っ子じゃ我儘になっちゃうわよ?」と言われたんで

「義兄さんみたいにですか?」と言ってやった。

義兄と義姉は11歳年が離れてて、夫とは13歳離れてる。

何でかは知らないけど。

「義兄は一人っ子じゃないでしょ!」と言われたけど

「下の子が11歳離れてたらもうひとりっ子と同じでしょうに」

義兄は×2で、結婚して子供が出来ても金は自分の物、親にたかって仕送りさせ

借金作って逆切れ、DVで2人とも逃げられてる。

実家に戻って来たものの、年老いた母を助ける事もなく、

家に金もいれず、自分本位に自己中に暮らしてる。

何度も何度もトメに泣きつかれ、

愚痴を聞かされてるんでさすがにとっさには言い返せなかったみたい。

ちょっとしてから

シェアする

関連記事

【スカッとする話】学生時代俺をパシリにしていた奴から連絡がきた。「百万円持って来い、遅れたら承知せんぞ!」→部下数名に命じて拉致したw

中高で俺をパシってたアホが連絡してきたのよ 百万(円)持って○時に○○へ来い、遅れたら承知

記事を読む

【スカッと】我が家は抜け道になってる交通量の多い道路に面しているため、うちの敷地に入ってくる車が多かった。何度も同じ車にやられたから注意しにいったら怒鳴られたので・・・

我が家が建ってる場所は、抜け道になってる 交通量の多い道路に面しているんだ。 それで、細

記事を読む

【スカッとする話】人気のカレーパンを買おうと並んでたら、前の女性がトレーにあったカレーパン全部を取った。私と後ろの女子高生が固まってたら、店員さんが「揚げたてをお持ちしますよ!」と言ってくれホカホカをゲット!するとそれを見ていた女性が・・・

昨日、駅前にある人気のパン屋にカレーパンを買いにいった 店内はそこそこ混雑していて、カレーパン

記事を読む

【バカッター】私は高校時代にしこたまいじめ倒されていた。ある日、兄が大学のサークルで知り合った後輩と付き合うことになったのだが、兄が彼女の家に行った際に呼び出された。

私は高校時代に恵里(仮名)という女子から しこたまいじめ倒されていた。 からかわれたり仲

記事を読む

【英断】念願のスポーツカーを買った。そしたら彼女に「スポーツカーなんて絶対無理!私と付き合っていきたいなら今すぐ売って!」と言われた。そして俺が出した決断は・・・

スポーツカーなんて絶対無理、なんで相談してくれないの? 私と付き合って行きたいなら今すぐ売り

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑