【スカッとする話】同居姑にされた仕打ちを面白おかしく日記に付けてるwwwこんな感じでwwその効果はいかに?!

*

【スカッとする話】同居姑にされた仕打ちを面白おかしく日記に付けてるwwwこんな感じでwwその効果はいかに?!

syy100

最近、同居トメのテンプレ攻撃を
面白く日記に書くのがマイブーム。

*トメの嫌味が炸裂↓
 今日も頑張って耐えた。あと2回我慢したら漂白剤をトメの湯飲みに・・・
 ウフッ♪人体実験♪トメの体重が××だから××ccが限界かなぁ??
とか

*下着漁られる↓
 こんな事をするのは認知の初期!?
 〇〇苑はスタッフ少なくて事故が多いからそこにババァ放り込むかwヒャッホーィ!
とか

*ご飯がマズイ(薄味)と言って捨てられる↓

シェアする

関連記事

【スカッとする復讐】「お前が死ねば保険金出るし、新しいヨメも来るww」義実家の壮絶ないじめに耐えきれなくなり、怒涛の復讐を開始・・・!!

友人が泣き笑いしながら避難完了、祝事投下 テンプレウトメ+モラハラ旦那、友人両親他界後にひどい

記事を読む

【スカッとする話】定年退職後暇を持て余している舅と、息子ラブの姑がアポなしで我が家に突撃してくる。昨日も仕事から帰ったら居間にいやがった。そして嫌味攻撃を仕掛けてくる、んだけど…

定年退職後暇をもてあましているウトさんと、 息子ちゃんラブなトメさん。 暇でしかたがないのか、ア

記事を読む

【GJ】大学のゼミでお金を出しあって駐車場を借りたら、近くの保育園の人に無断で使われ続けた。保育園は我関せずだったが、実は保育園がそれを推奨していることを知った私達は…。

学生の頃、車通学していたのですけど学生駐車場とゼミ棟が離れて有り、 ゼミ棟の側には裏門が有り

記事を読む

【スカッと】小学生の頃一部の女子からの無視や嫌がらせを受けていた。ある日、家の悪口を言われたので我慢ならず・・・

荒れてるみたいなので20年近く前の小学生時代の話置いていく。 小学3年か4年だったと思う。 当

記事を読む

【つらい過去】楽しい中学生活が一変!特殊学級の男子に粘着され制服を脱がされかけた。

小学生のときはいじめられてたから、こんなに朝が来るのが楽しみなことってあるんだって嬉しかった ク

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑