【スレ主も…】同僚「ホワイトデーのプレゼント買う」先輩「あまり調子に乗らせるなよ」同僚「」自分「うわぁ」

*

【スレ主も…】同僚「ホワイトデーのプレゼント買う」先輩「あまり調子に乗らせるなよ」同僚「」自分「うわぁ」

同僚が明日彼女とホワイトデーのプレゼントを買いに行くとかで
昼休みにスマホで色々調べていた。

それを見て、先輩が後輩に
「そうやってなんでも買ってやると、それが当たり前だと思われるぞ。
あんまり調子にのらせるな」とからかった。

同僚

シェアする

関連記事

【ドン引き】近くに住んでいる友人「家に遊び来ない?」私「行く行く!」→玄関に入って驚愕する事態に・・・

自分→昔オフ。今は温泉。 相手→オンオフ両刀。古参。 近くに住んでいるオン友に、

記事を読む

【衝撃体験】アルバイト先のカフェに元彼が毎日来てたのに本人に言われるまで気づかなかった!

自分の記憶力のなさに衝撃。 カフェでアルバイトをしてるんだけど、 1年ちょっと

記事を読む

【衝撃体験】臨月の大きなお腹で買い物に行ったら万引き犯だと思われた!

万引き犯と間違えられたことある。 某ホームセンターで買い物を旦那としていたんだけど、臨月と

記事を読む

【衝撃体験】実の父親と結婚した私の話・・・

胸くそ悪いかもしれんけど ●コメント これは釣り ●コメント 出来ないですよ ■私 釣りではな

記事を読む

【衝撃体験】同棲中の彼がパチンコで借金作って姿を消した。取り立て人が毎日きて困ってたら、ある日偉そうな893風の男がやってきてビックリ!その男が言った言葉を聞いてさらにビックリ!!

893系注意 今年から同棲していたパチンコ狂の彼氏が忽然と消えて、 サラ金?の取

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑