【衝撃体験】同棲中の彼がパチンコで借金作って姿を消した。取り立て人が毎日きて困ってたら、ある日偉そうな893風の男がやってきてビックリ!その男が言った言葉を聞いてさらにビックリ!!

*

【衝撃体験】同棲中の彼がパチンコで借金作って姿を消した。取り立て人が毎日きて困ってたら、ある日偉そうな893風の男がやってきてビックリ!その男が言った言葉を聞いてさらにビックリ!!

jhg10

893系注意

今年から同棲していたパチンコ狂の彼氏が忽然と消えて、

サラ金?の取立て人が来るようになった

電話と取立て人がほぼ毎日来るので

「次に来たら警察呼びます」

と言ったら、次は少し偉そうな青年がきた

シェアする

関連記事

【衝撃体験】仕事が忙しく1年くらい実家と連絡とってなかったら実家から電話がかかってきた。内容は「親と縁を切ったってどういうことだ」「出来婚したから帰れないとか言うな」。俺は縁も切ってないし出既婚もしてない。意味が分からないでいると俺の友人がそう話したらしい。どういうつもりかと連絡を取ってみると、その友人の情報源は…俺?!

俺の就職先は実家から離れた所で現在は一人暮らし。 なんとなく忙しくて1年くらい帰省して

記事を読む

【結婚できない理由】上司の姪御さんと見合いした時、双方納得の上でお互いの家に素行調査をしたら、知らん間に従兄弟が前科者になっていたことが判明した……

上司の姪御さんと見合いした時、双方納得の上でお互いの家に素行調査を入れることになった。 見合い

記事を読む

【衝撃体験】ボケてたはずの祖父が臨終間際、父をそばに呼んで喋りだした。

自分の衝撃は、いよいよご臨終という時に ボケてたはずの祖父がカッと目を開いて、 父をそばに呼んで

記事を読む

【色々衝撃】知らない男から損害賠償を求める内容証明書が届いた。彼は私のことをずっと男だと思って恋い焦がれていたのに女だったので失望した、損害賠償は3000万円だ!という内容だった。

うちの近所に住んでいるらしい、 まったく知らない男から、損害賠償を求める内容証明書が届いた 彼は

記事を読む

【モヤモヤ】高2のとき友だちに「子供の頃、親に私ちゃんと遊んじゃダメって言われたんだよww」と言われ、今でもトラウマになってるんだけど・・・

金曜ロードショー見てたら思い出した修羅場 「あの子とは遊んじゃダメ」の「あの子」になっていた事

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑