【しみじみ】年下で奨学金借金1000万の旦那と結婚。生活費はほとんど私持ちで苦労の連続だったんだけど、時がたちふと気がついてみると・・・

*

【しみじみ】年下で奨学金借金1000万の旦那と結婚。生活費はほとんど私持ちで苦労の連続だったんだけど、時がたちふと気がついてみると・・・

婆ね結構年下1000万の奨学金借金モチの爺と結婚したのね。

当時、爺は一人で生活するなら問題ない収入だったけど

借金返済と爺親への仕送りで生活費は3万しか入れられなかったの。

当時、婆は収入も同年代よりは若干多めにあったし

いろいろ運用して資産もあったんで何とかなるかなと結婚したのね。

結婚時からリアル婆で諦めてたけど子供にも恵まれ

借金以外にもいろんな事があって(爺無職時期もあり)

いつも精神的余裕とお金と睡眠時間がなかったわ。

殆ど婆が生活費を出していたんだけど、気がついたら全額爺持ちになってた。

はじめは支払いのお金足りない!いくらか出せる?って聞いて出してもらって

スーパーでの買い物も爺カード払いするように言われて

何でも爺カードで買い物するようになってた。

爺の給与額、知らなかったけど

シェアする

関連記事

【ほっこり】小5の息子が「臭い」とか「バイキン」とか言われてる子を見て放った一言が・・・

小5の息子。 新しいクラスになって、臭いとかバイキンとか言われてる子を見て、

記事を読む

【いい話】母の三回忌を待たずに再婚する父親に無性に腹がたった。再婚相手の女が初めて家に来る日に、父親とその女を徹底的に無視してやろう、困らせてやろうと企てた。そしてその女が家に来て、廊下で父親に言った。

母親を癌で亡くしたとき、自分は12歳だった。 弟と妹で頑張っていこうなんて、葬儀のときに健気に父

記事を読む

【幸せの瞬間】孤児を引き取ったんだけど・・・

夜一緒にフカフカの布団で寝るときにその子の頬っぺたに手を当てると 「パパ冷たぁ~い笑」

記事を読む

【愛してると言ってみた】どんな苦境の時もずっと俺を支えてくれてた伴侶に「ありがとう。愛してる」と言ってみたら・・・

先輩方、失礼します。 色々な事情で夫婦、という関係ではないのですが、 もう6年程

記事を読む

【いい話】7歳の時に養子にした自慢の息子。本人の希望で18歳になったのを機に、普通養子縁組から特別養子縁組に切り替えて実両親と完全に縁を切った。そしたら・・・

うちの息子は7歳の時養子にしたから、本人も養子だと知っている。 親の欲目だがおとなしく

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑