【幸せの瞬間】孤児を引き取ったんだけど・・・

*

【幸せの瞬間】孤児を引き取ったんだけど・・・

gfl10

夜一緒にフカフカの布団で寝るときにその子の頬っぺたに手を当てると

「パパ冷たぁ~い笑」って笑顔になってくれる。

っていうか俺のことを「パパ」って呼んでくれる

●コメント
久しぶりに叩けない

●コメント
よくある妄想

●コメント
最近のねこは喋るのか

●コメント
夫婦である程度の年収があるのか
無いと養子縁組出来ないから

■俺
最初は無口だったんだ。

シェアする

関連記事

【武勇伝】私はじいちゃんの店を継いで、昔の時計とかを修理する店で働いている。ある日、20代の男性のお客さんが、亡くなった祖父の倉庫から出て来た時計や蓄音機を直して欲しいと持ってきた。するとその彼女さんが私を見て「きたないカッコ」と……→結果w

自分は20代。 父母は中学のときに離婚で、 どっちにもついてかなくて祖父母に育ててもらってき

記事を読む

【ちょっといい話】息子が早朝のウォーキング中、一組の親子と出会ったらしい。その親子の娘さんはイジメによる不登校児で、人気の少ない早朝に母親と散歩をしていて気分転換をしていたそう

高校生の息子が人助け?をしていた。本人は自覚無いけど。 中学の頃太った息子が高校に入ってから早朝

記事を読む

【ちょっといい話】足を骨折してた私にサラリーマンが「僕は次の駅で降りますから」と席を譲ってくれた。私が6駅先の終点で降りコンビニに立ち寄ると、なぜかとっくに降りたはずの彼がいて・・・

今から数年前の話ですが、当時私は左足を骨折していたのですが どうしても電車に乗らな

記事を読む

【泣ける話】DQN実家が金をせびりに凸ってきた。騒ぎを聞きつけやって来たトメに「巻き込んですみません。私一人で何とかします」と言ったら「アホか!!」

  結婚3年目の小梨。 ある日、絶縁してたDQN実家から、親と兄が金の

記事を読む

【いい話】昨日小4の娘が泣いていて話を聞いてみたら同級生たちとその母親たちに「母親いなくて作れないだろうから、友チョコの仲間には入らなくていい」という内容のことを言われたらしい。俺は意地になってしまい一緒に作ったが結局娘は渡さなかったらしい。

一昨日帰宅したら小4の娘が泣いてたんで話を聞いたら、同じマンションのとある同級生達とその母親

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑