【ほっこり】小5の息子が「臭い」とか「バイキン」とか言われてる子を見て放った一言が・・・

*

【ほっこり】小5の息子が「臭い」とか「バイキン」とか言われてる子を見て放った一言が・・・

小5の息子。
新しいクラスになって、臭いとかバイキンとか言われてる子を見て、

シェアする

関連記事

【ちょっといい話】どんなに大変なときでも、何も言わずにニコニコしながら俺を支えてくれた嫁に愛してるって言ってくる! → あわわ・・・大変なことにww

俺が鬱で仕事辞めた時も、大病を患って入院した時も 何も言わずニコニコしながら俺を支えてくれた嫁

記事を読む

【愛してると言ってみた】どんな苦境の時もずっと俺を支えてくれてた伴侶に「ありがとう。愛してる」と言ってみたら・・・

先輩方、失礼します。 色々な事情で夫婦、という関係ではないのですが、 もう6年程

記事を読む

【良トメ】義母が肩の手術で1か月入院。週に2回通って洗濯物をしたり話し相手になったり、世話を焼いていたら、さっき、お礼として30万もらった。

義母が肩の手術をして1か月入院した。 週に2回通って洗濯物をしたり話し相手になったり。 入退

記事を読む

【泣ける話】DQN実家が金をせびりに凸ってきた。騒ぎを聞きつけやって来たトメに「巻き込んですみません。私一人で何とかします」と言ったら「アホか!!」

  結婚3年目の小梨。 ある日、絶縁してたDQN実家から、親と兄が金の

記事を読む

【墓場まで持っていく話】一族の期待を背負って3回目の医学部受験に挑むも、不合格。どうしても親に落ちたと言えず、つい「受かってた」とウソをついたらえらい展開に・・・

ついてしまった嘘を、墓場まで持っていこうとおもう。 祖父の代までは医師ばかりの家系

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑