【愛してると言ってみた】どんな苦境の時もずっと俺を支えてくれてた伴侶に「ありがとう。愛してる」と言ってみたら・・・

*

【愛してると言ってみた】どんな苦境の時もずっと俺を支えてくれてた伴侶に「ありがとう。愛してる」と言ってみたら・・・

keo10

先輩方、失礼します。

色々な事情で夫婦、という関係ではないのですが、

もう6年程一緒に暮らしている嫁(私はそう思っています)にありがとうと愛してるを伝えたいのですが……。

何分こういうことを言う機会があまりなく照れが出てしまい言い出せずorz

こういうのはやはりストレートに言うのが一番なのでしょうか!

●コメント
自分がどう言われたら嬉しいとか考えられないの?

●コメント
想いを伝えるのにまわりくどく言ってどうするんだ
機会がないならいつ言うの?

●コメント
今でしょ

■私
そうですね……。

夕飯を食べた後にでもありがとうと愛してるを伝えてみようと思います!

今でしょ!ですね!

●コメント
オマイの伴侶のことはオマイが一番知っているはずだ
そして、どのタイミングでどういえば一番喜ぶかも・・・

それを考えずに自分だけで勝手に盛り上がってハッスルしても駄目だぞ

■私
食事を作るのが大好きでそれを褒められるのが一番嬉しそうにするのですが、

私も素直に美味しいよと言ってあげることがほとんどないので食事の後にしようかと思います。

感謝はしてるのに素直に伝えられなくて嫁には申し訳ない限りです……。

●コメント
がんばれ!
いい報告待ってるぞ!

●コメント
ストレートに愛を叫ぶ!
言って、もげろ。

■私
嫁がお風呂に入ってるので報告に参りました。

シェアする

関連記事

【ちょっといい話】どんなに大変なときでも、何も言わずにニコニコしながら俺を支えてくれた嫁に愛してるって言ってくる! → あわわ・・・大変なことにww

俺が鬱で仕事辞めた時も、大病を患って入院した時も 何も言わずニコニコしながら俺を支えてくれた嫁

記事を読む

【いい話】放置子だった私。お母さんの彼氏が来ると家を追い出されるので公園のすべり台の下が夜中の居場所になった。ある日いつも通りそこで過ごしていたら超派手なお姉ちゃんが公園にやってきた。

私はいわゆる放置子だった。 お父さんは気が付いたらいなくなってて、お母さんとふたりで暮らしていた

記事を読む

【ちょっといい話】シェルターで身を寄せ合い怯える2匹の犬の写真がフェイスブックに投稿された。「次は私たちの番です。助けて・・・」すると、投稿からわずか2時間6分後・・・!!

とあるシェルターで撮影された1枚の写真。 身を寄せ合い、茶色の犬カーラが、黒と白のボクサー犬キ

記事を読む

【武勇伝】私はじいちゃんの店を継いで、昔の時計とかを修理する店で働いている。ある日、20代の男性のお客さんが、亡くなった祖父の倉庫から出て来た時計や蓄音機を直して欲しいと持ってきた。するとその彼女さんが私を見て「きたないカッコ」と……→結果w

自分は20代。 父母は中学のときに離婚で、 どっちにもついてかなくて祖父母に育ててもらってき

記事を読む

【いい夫婦】仕事でトラブル続きで、さすがに家でも暗くなっていたのか嫁が心配してきたから、嫁に俺のいいとこ10個挙げてもらうように頼んでみた

最近仕事でトラブル続き。マジ辛い。 さすがに家でも暗くなっていたのか嫁が心配してきた。 嫁「最

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑