【スレ主がクズ】俺「院行くから金出せ」親「姉と金額に差がつきすぎる」姉「家電買ってくれたらいいよ」俺「姉はクズ。姉のせいで…」スレ民「はぁ?」

*

【スレ主がクズ】俺「院行くから金出せ」親「姉と金額に差がつきすぎる」姉「家電買ってくれたらいいよ」俺「姉はクズ。姉のせいで…」スレ民「はぁ?」

去年の俺の進学の時の姉が図々しくて、腹が立ってしょうがない。
俺と姉は専攻の近い別の大学で、どっちも院は必須に近くて修士課程への進学率はかなり高い。
親は姉の院費用はすんなり出したくせに、俺の時は渋る。

理由は俺の志望する院は一人暮らしになるが、姉は六年全部自宅通学だったこと、
学部も姉は国立で俺は私立だから費用の差がつきすぎる。
保証人にはなるから奨学金借りろ、と言い出した。

姉は私立高校で、俺は国立高校だったからいいだろ、と言ったら、
俺は国立とは言え中高一貫、姉は中学は公立だから…とか。

で俺と親が言い争ってたら、帰ってきた姉が親に言うわけ。
四月からの一人暮らし用に良い電子レンジと炊飯器を買ってよ、
そしたら私は学費の差はチャラだと納得するよ!って。

結局俺は

シェアする

関連記事

【クズ】義祖父は施設、義父と義祖母は家で介護してる。そんな中、金すら出さず、家に来たとたんにくつろぎモードになる義弟夫婦がやってきたので追い出したら酷い暴言を吐かれた。

脳梗塞を起こした義父と義祖母を介護してる 義祖父は痴呆がひどいので施設に入ってる 旦

記事を読む

【クズ】旦那が人をすぐ家に招く。やめてといってもやめない。そのくせ自分は皿1枚運ばない。私の食べるものさえ食い散らかす。ある日朝起きたら「会社の若い奴が8人くらいくるから」と言われた私は…。

旦那が外面良くて、すぐ会社の人やら義実家を私に打診なく家に招待する。 「もう勝手に呼ぶ

記事を読む

【クズ】私両親より年上の義兄嫁「ねぇ、あなたのお爺さん…」←クズすぎる…。さらにうちに来ると…。

義兄嫁がちょっとうざい。 私(19)、夫(34)、義兄(38)、義兄嫁(40) どうやらうち

記事を読む

【自己陶酔型クズ】自分「嫁が出て行った。彼女のことがバレたらしい。しかしこれは浮気ではない。なぜなら…」←こいつ最高にクズ

昨日、夜勤明けで帰宅したら置き手紙があって 嫁も子供達もいなかった どうやら、彼女の事がバレ

記事を読む

【報告者が・・・】中学時代の友人と30代前半の頃に不妊専門外来で再会。とても仲良くなり私は運よく妊娠出産、A子は授からず断念したらしい。

中学時代、同じクラブでチームメイトだったA子と 30代前半の頃に不妊専門外来で再会。 子

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑