【報告者が・・・】中学時代の友人と30代前半の頃に不妊専門外来で再会。とても仲良くなり私は運よく妊娠出産、A子は授からず断念したらしい。

*

【報告者が・・・】中学時代の友人と30代前半の頃に不妊専門外来で再会。とても仲良くなり私は運よく妊娠出産、A子は授からず断念したらしい。

中学時代、同じクラブでチームメイトだったA子と
30代前半の頃に不妊専門外来で再会。
子供が欲しいけど出来ない悩みも持つ同士、
それから付き合いが復活した。

チームメイト時代もそこそこ仲が良かったのでとても仲良くなった。
そして再会後2年半ほどかかって
私は運よく妊娠出産、A子はその後も続けていたが
授からず断念したらしい。
それからも付き合いは続いていたが、
A子は治療中もずっと働いていて治療を止めてからも
引き続き働いていたので育児に忙しい私と仕事で忙しいA子とは
なかなか会う時間がとれずにいたが、
私はA子との縁を大事にしたかったので月1ぐらいは遊びに来て貰っていた。
(私は子供がいるので外に出られないので)

が、しばらくしてA子夫婦が新築のマンションを購入して引っ越してしまい
遊びに来て貰えないほど遠いわけではないが(車で1時間ぐらい)
仕事も以前より忙しくなったとかで
今までのようには遊びに行けないと言われてしまった。
残念だけど仕方がないと諦め、たまにメールしたりしてたけど
それも徐々に疎遠になっていった。

その後、子供が小学校に上がるの機に義実家で同居することになって、
本当は嫌だったんだけどA子のマンションに割と近かったから救いだと思った。
何年振りかで電話したら喜んでくれて懐かしんでくれたのに、
今度は姑に子供の面倒見て貰って遊びに行くよって言っても
のらりくらりで日程調整してもらえない。今忙しい今忙しいってそればっか。

シェアする

関連記事

【クズ】「専業主婦になってほしい」とプロポーズして結婚。家事を完璧にこなし尽くしてくれるかわいい嫁だった。ところが女叩きが好きな後輩に「家畜飼ってるんですかw」と散々言われ続け、だんだんと「暇人が俺の金に寄生してる」と考えるようになって・・・

元嫁とのことを吐き出させてください 過去は覚えている所だけにします もう10年以上前 希望職の

記事を読む

【クズ一族】舅が火事で亡くなった途端、義実家の親族が義母と同居しろと言い出した。過去は水に流して?細かいことには目をつぶれ?こんな事されて同居するわけないじゃん。

先週、ウトがタヒんだ。不審火による家屋全焼で、昼間だというのに逃げ遅れて亡くなった。トメはデ

記事を読む

【クズ男】俺の嫁はブスw「そんな服似合わねえよww」「ブスが化粧しても無駄無駄ww」ってからかってきたけど、そんなの笑い飛ばせばいいじゃん? それなのに「好きな人ができたから別れて」ってなんだよ・・・

相談があるんだけど 結婚3年、俺も嫁も30代前半、子供は一歳が一人 嫁は正直あまり外見がよく

記事を読む

【クズ】付き合って4年を越して彼が変わった。亭主関白とかよく言うけど、こういう言動は亭主関白じゃなくて人扱いしないってことじゃん。もう無理。

付き合って4年を越してから、彼が変わったのに気がついた。 もともと引っ張ってくれるタイプで

記事を読む

【クズ】旦那「週三で実家に行ってお母さんの手伝いをしてこい!それが出来ないなら同居だ!女の役割が~」私「それなら・・・」

義実家参りを週三でしろと言う旦那。 理由は義母の手伝いの為。 それが出来ないなら義母と同

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑