【スカッとする話】トメ「早く二人目産みなさい。一人っ子じゃわがままになっちゃうわよ?」私「義兄さんみたいにですか?」「義兄は一人っ子じゃないでしょ!」興奮するトメに連続放射を浴びせたら「もういいわよ!」って帰って行ったw-2ページ

*

【スカッとする話】トメ「早く二人目産みなさい。一人っ子じゃわがままになっちゃうわよ?」私「義兄さんみたいにですか?」「義兄は一人っ子じゃないでしょ!」興奮するトメに連続放射を浴びせたら「もういいわよ!」って帰って行ったw

「義兄はね、お婆ちゃんがさんっざん甘やかしちゃって…」と言い訳を始めたけど

「じゃあ家もお婆ちゃんに甘やかさせないようにします。

大体、一人っ子が皆義兄さんみたいに育つ訳じゃないんですよ?

日本中の一人っ子が義兄さんみたいだったら日本全滅ですよ。

一人でも持て余すのに、あの義兄さんは…」

義兄義兄連呼してたら、トメが

「もういいわよ!」って切れて帰って行った。


●コメント
義実家身内の悪口で攻めたのがDQNかな。GJ。

●コメント
GJ。

●コメント
GJ。で、どこがDQN?事実を言っただけなのにw

●コメント
正論GJ

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し164【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1265346654/

戻る

シェアする

関連記事

【ナイス連携】正月に電車で、そんなにうるさくもなく話している子供にキレて怒鳴りまくる酔っ払いおっさん。明らかにおっさんのほうがうるさい。そんな状態で車内の人が連携した結果→おっさん「痛い痛い」

お正月に電車の中であった話 うちの地元は雪が結構積もるんだけどその日も結構降ってた

記事を読む

【スカッとする話】次兄嫁の私は義実家同居してるんだけど、遠方の長兄嫁はたまに来てもお客様状態。「義兄の嫁だが義実家の嫁じゃない」だって。そんな長兄嫁が遺産の話を持ち出したのだが…。

夫は次男だが長男が遠方(といっても高速で2時間程の距離)に就職、 そのまま現地で結婚してしまった

記事を読む

【スカッとする話】義兄がご主人と死別し幼い息子を一人で育てる私の友人に一目ぼれしお付き合いスタート、結婚することに。しかしトメが大激怒で友人を罵倒した。すると義兄は「息子クンを、施設に入れたら母さんも結婚を許してくれるよ」と言い出して…

私の結婚式の時、義兄(夫の兄)が私の友人に一目惚れした。 その後義兄の猛烈プッシュで、交際スター

記事を読む

【スカッとする話】姑は通販狂い。無駄としか思えない買い方をした挙句我が家に生活援助要請が来る。ずっと姑を諌めてきたけど聞きゃあしないので夫からも言って欲しいと頼んだら「通販ぐらい母さんの好きなようにさせてやれ」だって。じゃあ好きなようにしてもらいましょう。

絶縁成功しました。 姑からの再三の援助要請を断ってきた。 姑は通販大好きで、黒酢だのニンニクだ

記事を読む

【自業自得】小姑「私さんデブスwメシマズw生きる価値ナシw」私「小姑さんはあれですよね!~~!」小姑「!!!?!」。舅の言葉そのまま伝えたら小姑発狂したww

事あるごとに私のことをデブだのブスだのメシマズだの言ってpgrするコトメ その割には私の作

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑