【スカッとする話】義兄がご主人と死別し幼い息子を一人で育てる私の友人に一目ぼれしお付き合いスタート、結婚することに。しかしトメが大激怒で友人を罵倒した。すると義兄は「息子クンを、施設に入れたら母さんも結婚を許してくれるよ」と言い出して…

*

【スカッとする話】義兄がご主人と死別し幼い息子を一人で育てる私の友人に一目ぼれしお付き合いスタート、結婚することに。しかしトメが大激怒で友人を罵倒した。すると義兄は「息子クンを、施設に入れたら母さんも結婚を許してくれるよ」と言い出して…

atq100

私の結婚式の時、義兄(夫の兄)が私の友人に一目惚れした。
その後義兄の猛烈プッシュで、交際スタート。
大人しくて奥手の義兄にとっては、ものすごく珍しいことだったらしい。
友人はご主人と死別し、まだ幼い息子を一人で育てていた。
義兄は息子クンの事も可愛がり、自分をこの子の父親にしてくれと言ってプロポーズ。
迷っていた友人も、その言葉にほだされてOKした。

ところがここで、トメが大激怒。
まぁ、母親として、子連れの相手との結婚を心配する気持ちは分らないでもないが
それにしても酷すぎる罵倒の言葉を、挨拶に来た友人に浴びせた。
(友人は、義兄が「母には全部話して、了解をもらったから」と言った言葉を信じて挨拶に来た)
おまけに、頭に血が上ったトメは私まで罵倒。
「バツイチのバイタがお友達なんて、やっぱりお里が知れるね!
この女をお兄ちゃんにくっつけてウチを乗っ取るつもりなんだろうけど、
そうはいかないよ!」とかなんとか。

いや、広いだけで二束三文の価値しかない土地と、
ウチに援助貰ってリフォームしたけど隙間風ぴゅーぴゅーの家を乗っ取ってどうするのか
と思ったけど、とにかくトメの狂乱ぶりが恐ろしくて何も言えず、その場は解散。
トメが落ち着いたところで、また仕切りなおそうという話になったところで
義兄が友人に、しゃーしゃーとした顔でこう言ったそうだ。
「息子クンを、施設に入れたらいいんじゃないかなぁ。
そうしたら母さんも、結婚を許してくれるよ!」

シェアする

関連記事

【復讐】従兄弟に小さいころから虐められていたが周りの全員が従兄弟の味方で、殺されかけても全く相手にされなかった。数年後、そんな従兄弟に腎臓移植が必要になった。

俺も移植提供を拒否したことあるけど、 嫌いな奴やその身内に対してやるとスーッとするな

記事を読む

【スカッとする話】夫が子供に朝藍(アスラン)と名付けたいと言い出し、猛反対しても諦めてくれず途方にくれて義妹に相談した結果…ww

夫が生まれてくる子どもに朝藍(アスラン)と名付けたいと言い出した 夜明けの空のようにどう

記事を読む

【スカッと】会社の先輩「仕事を手伝え」俺「無理です」先輩「へーそう、いいんだ。俺、○○組の組長と懇意なんだけどねー(チラッチラッ」→俺があるところへ電話をしたらwww

会社の先輩(部署まったく違う)が すごく横柄で嫌われている。 あるとき先輩の仕事を手伝え

記事を読む

【スカッとする話】義父と夫が嫌がるので、私実家に帰省して親に会えるのは数年に一度だけ。ところが今まで敵だった夫がいきなり義父に「この連休は帰らないよ」と一言!おまけに「これから毎年夏は私実家に行こう」とまで言ってくれた。夫にここまで改心させた私の一言とは・・・

(スカッとした一言は)夫の「この連休は帰らないよ」です。 今まで、盆正月、GW、土日祝など月

記事を読む

【スカッとする話】DQNの公共駐車場と化した実家隣の空き地。警察に訴えても知らね的な態度を取られ、仕方ないので自衛を決意。必殺ワザを使った結果ww

武勇伝か判断しかねるが、DQN嫌いならスーッとしそうな話。 我が家はわりと土地持ちで、実家の隣

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑