【スカッとする話】何度断ってもトメが賞味期限切れの食べ物や傷んだ野菜を私に持たせたがる。ある日、いつものように渡された袋の中を見た夫「おー賞味期限切れの明太子かー」トメ「ちょっと過ぎちゃってるけど、博多の有名店のよ!」夫「へえーじゃあ嫁子、これ明日の俺の弁当に入れて」 トメ「!!!」

*

【スカッとする話】何度断ってもトメが賞味期限切れの食べ物や傷んだ野菜を私に持たせたがる。ある日、いつものように渡された袋の中を見た夫「おー賞味期限切れの明太子かー」トメ「ちょっと過ぎちゃってるけど、博多の有名店のよ!」夫「へえーじゃあ嫁子、これ明日の俺の弁当に入れて」 トメ「!!!」

義実家に行くと義母が、賞味期限の過ぎた食べ物や傷んだ野菜を持たせたがる。

何度断っても無理矢理持たせる。

義妹は気が強いので、義母を止めようとして義母と口喧嘩になり、物の投げ合いまで発展した

義父は最初は正面から止めてくれていたが、そのうち諦めて「ごめんね、後で捨ててくれる?」

ささいな事かも知れないが、結構ストレスだった。

この前、いつものようにイヤゲモノを渡された時、夫が袋の中を見て

夫「おー。賞味期限が5月末の明太子かー」

義母「ちょっと過ぎちゃってるけどでも物は良いのよ!博多の有名なお店のよ!」

夫「へえ、じゃあ、これ明日の俺の弁当に入れて」

義母「え?」

シェアする

関連記事

【スカッとする話】私の友人に一目惚れし、猛プッシュで交際にこぎつけた義兄。ところが友人が子連れだったため「バツイチの売女なんて!」とトメの猛反対にあい意気消沈・・・そんな時、義兄が友人にしゃーしゃーとした顔で信じられないことを言った

微妙かもしれないけど、自分としてはスカっとしてるので投下。 私の結婚式の時、義兄(夫の兄)が私

記事を読む

【スカッとする話】超近距離別居の義実家から自宅に戻る時。ウト「そうだ!嫁子さんにも家の鍵を持っててもらおう!」→その後の対応に超スカッ。

超近距離別居の義実家から自宅に戻るときに 口うるさいウザウトが、いかにも『俺様いいこと考

記事を読む

【スカッとする話】ヒキ高校生のコトメは旦那の漫画やゲーム目当てでしょっちゅう突撃してくる。困ると言うと「嫁さんだって別に用事ないっしょー?」いいかげんウザイので反撃してやり込めた結果ww

コトメはヒキ高校生。 学校は気が向いた時に行く位で、家でずっとネトゲやってるらしい。 旦那の

記事を読む

【スカっとする話】夫の社宅のボス奥の合コンの誘いを断ったら無視された!→仕返しをした結果・・・

夫の会社の社宅に入ったら女王様(支店長妻)がいた 女王様の気分を損ねたら夫の会社での立場まで悪く

記事を読む

【スカッとする話】「年金三万しか無いの」とすり寄ってくるトメに向かって一言「・・・」

ドキュ返しかどうか分からんけど、結婚10年でやっと別居する姑に言えた一言。 姑「年金三万しか無い

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑