【スカッとする話】何度断ってもトメが賞味期限切れの食べ物や傷んだ野菜を私に持たせたがる。ある日、いつものように渡された袋の中を見た夫「おー賞味期限切れの明太子かー」トメ「ちょっと過ぎちゃってるけど、博多の有名店のよ!」夫「へえーじゃあ嫁子、これ明日の俺の弁当に入れて」 トメ「!!!」-2ページ

*

【スカッとする話】何度断ってもトメが賞味期限切れの食べ物や傷んだ野菜を私に持たせたがる。ある日、いつものように渡された袋の中を見た夫「おー賞味期限切れの明太子かー」トメ「ちょっと過ぎちゃってるけど、博多の有名店のよ!」夫「へえーじゃあ嫁子、これ明日の俺の弁当に入れて」 トメ「!!!」

夫「この緑色のジャガイモも、俺の弁当に入れてくれ。嫁子は食べるなよ」

義母「@lkjhgfds!!!!!!」

義父「いい加減にしろ!人様に上げる物なら、自分で食べられるはずだ!

今ここで食べてみろ!ほら!早く」

と無理矢理義母に食べさせた。

飲み込めずに吐き出してきたけど。

それ以来流石にイヤゲモノは無くなったけど、まだ正式に謝罪されてもいない。

●コメント
だんなさんGJ
義妹さんも旦那さんも常識あるのにな〜
どうして姑だけクソなんだろう?不思議だ

●コメント
息子家族に持たせたら息子が食うの当たり前じゃないかw
なんでその発想が消えるのかもわからん


●コメント
孫が居たら、孫が食べる可能性もあるのにね・・・

●コメント
明らかに悪くなってる物で調理に当たる嫁が気づかないとかありえないのに
なんで嫁だけが食べると思うんだろうな
ひっそり息子毒殺されて嫁には見捨てられてさびしい老後希望なんじゃないかwww

●コメント
昔の感覚だと家長様には特別に一品ふやして一番良い所を食べていただき
嫁は冷ご飯におかずも卵焼きの切れ端とか昼の残り物と漬物で済ますべきって感じだから
古いものを下げ渡しても嫁しか食わないと思ってるんだと思う

んなわけねーよ
トメ世代すらやってねーだろ


●コメント
子供もいたら子供も食べるよな、普通
なんで嫁だけ食べると思うのか不思議でならんw

●コメント
料理作ってトメに出した強者もいたなあw

●コメント
そんなにいい物なら美味しくいただけるうちにくれればいいのにねえ
エコだし感謝もされるしいいこと尽くしなのになんでそうしないんだろう

いいお店の明太子勿体ない…
食べ物を粗末にする人は餓○すればいいと思うわ、マジで

http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1331799293/
義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その18

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする復讐】同僚A子は非常に酒癖が悪く職場での飲み会でもすぐにガブガブ飲んで暴言を吐き酒を強要し最後は自分がマーライオン。家が近い私がタクシーで連れて帰って家まで送るが旦那もムスッとして逆にこちらが責められる始末なので・・・

「何もしなかった」のが結果的に復讐になったおはなし。 同僚A子は非常に酒癖が悪く職場で

記事を読む

【スカッとする話】義両親が結婚30周年旅行で上京するというのでホテルの宿泊をプレゼントし、一緒に食事をすることになっていた。しかし娘が熱を出してしまったので私と娘は行かないことになった、だけど・・・。

遠距離別居のウトメが、ウトの定年退職と結婚30周年記念の旅行で上京。 ウトメは良く言えば率直、

記事を読む

【スカッとする話】事故で入院したとき2人部屋だったんだけど、同室のおばさんが「霊があなたの背中にずっとついてる」とか「そのベッドで死んだ人がずっと添い寝してる」とかウザイウザイ。なのである日見舞いに来てくれるという友人と示し合わせて一芝居打ってみた結果www

  事故って入院していた時の話。 病室は2人部屋で、40代のおばさんと一緒

記事を読む

【GJ】私の旦那は超がつくくらい寛容ないい人で、怒ったことなど見たこともない。一方トメは、旦那のいないところで嫌味を言ってくる糞トメで、私はいつもカッカしてた。私も旦那のように寛容な人間だったらよかったのに・・・と悩んでた矢先、トメがやってきて・・・

長文すまない。しかもたいした話じゃないかも。 けど個人的にもう踊りだしたいくらいなんだ。だか

記事を読む

【スカッとする仕返し】トメのコネで就職した夫はトメに頭が上がらない。「あの子に仕事がなかったら、あなた達路頭に迷うわよねw」とことあるごとに恩を着せてくるトメ。あんまりムカついたので・・・

この間完遂したDQN返し。フェイク入り。 結婚してからしばらくの間、夫はトメに頭が上がらずかな

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑