【スカッとする話】私の友人に一目惚れし、猛プッシュで交際にこぎつけた義兄。ところが友人が子連れだったため「バツイチの売女なんて!」とトメの猛反対にあい意気消沈・・・そんな時、義兄が友人にしゃーしゃーとした顔で信じられないことを言った

*

【スカッとする話】私の友人に一目惚れし、猛プッシュで交際にこぎつけた義兄。ところが友人が子連れだったため「バツイチの売女なんて!」とトメの猛反対にあい意気消沈・・・そんな時、義兄が友人にしゃーしゃーとした顔で信じられないことを言った

hfg10

微妙かもしれないけど、自分としてはスカっとしてるので投下。

私の結婚式の時、義兄(夫の兄)が私の友人に一目惚れした。

その後義兄の猛烈プッシュで、交際スタート。

大人しくて奥手の義兄にとっては、ものすごく珍しいことだったらしい。

友人はご主人と死別し、まだ幼い息子を一人で育てていた。

義兄は息子クンの事も可愛がり、自分をこの子の父親にしてくれと言ってプロポーズ。

迷っていた友人も、その言葉にほだされてOKした。

ところがここで、トメが大激怒。

まぁ、母親として、子連れの相手との結婚を心配する気持ちは分らないでもないが

それにしても酷すぎる罵倒の言葉を、挨拶に来た友人に浴びせた。

(友人は、義兄が「母には全部話して、了解をもらったから」と言った言葉を信じて挨拶に来た)

おまけに、頭に血が上ったトメは私まで罵倒。

「バツイチのバイタがお友達なんて、やっぱりお里が知れるね!

この女をお兄ちゃんにくっつけてウチを乗っ取るつもりなんだろうけど、そうはいかないよ!」とかなんとか。

いや、広いだけで二束三文の価値しかない土地と、

ウチに援助貰ってリフォームしたけど隙間風ぴゅーぴゅーの家を乗っ取ってどうするのか

と思ったけど、とにかくトメの狂乱ぶりが恐ろしくて何も言えず、その場は解散。

トメが落ち着いたところで、また仕切りなおそうという話になったところで

義兄が友人に、しゃーしゃーとした顔でこう言ったそうだ。

シェアする

関連記事

【スカッとする復讐】「お前が死ねば保険金出るし、新しいヨメも来るww」義実家の壮絶ないじめに耐えきれなくなり、怒涛の復讐を開始・・・!!

友人が泣き笑いしながら避難完了、祝事投下 テンプレウトメ+モラハラ旦那、友人両親他界後にひどい

記事を読む

【馬鹿男たち】セクハラを拒否したら私を敵認定してきた糞ウト。旦那に別の女を勧めてきて、舞い上がった旦那は「離婚して!」→ 結果

うちの元旦那、義父から女紹介されて舞い上がって離婚を迫ってきたよ。3年前の話。 義父はとんでも

記事を読む

【スカッとする話】「嫁たるものは~」「育児というのは~」親戚の集まりでいつも高説垂れるウザいおばさんがいた。ガキだった俺と従兄弟は「おばさん口だけじゃねーの?」とからかった。怒ったおばさんを見て、つい「じゃあおばさんとこの旦那さんと子供に本当かどうか確かめるかんねw 」と言ってしまった。 → 結果w

懺悔でもあるが‥ ガキの頃、親戚の集まりで 「嫁たるものは~」「育児というのは~」 とご高説

記事を読む

【スカッとする仕返し】義実家でクソトメに腐った鶏肉を食べさせられたので、ちょっとした特技を披露してさしあげましたww → 結果

トメのイヤゲものや男梅にうんざりしたので、偽実家で微妙に古い鳥肉を 食わされた時に、革ソファーにゲ

記事を読む

【スカッとする話】旦那は昔借金してたけど全部完済したらしい。しかし、姑「息子の借金、あの子に内緒で払ってくれない?」と電話が。そこでの私の返答は…。

うちの旦那には何一つ言えず、 いつも旦那のいない時間帯を狙って電話してくるトメの話。

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑