【スカッとする話】「年金三万しか無いの」とすり寄ってくるトメに向かって一言「・・・」

*

【スカッとする話】「年金三万しか無いの」とすり寄ってくるトメに向かって一言「・・・」

ags100
ドキュ返しかどうか分からんけど、結婚10年でやっと別居する姑に言えた一言。

姑「年金三万しか無いの、パート首になったらどうやって暮らしていこうかしら」

シェアする

関連記事

【スカッとする復讐】長年勤めた会社を雇い止めにあった → 在職中に自主的に改善したシステムを、出勤最終日に全部破棄したったww

契約社員だが長い年数勤めた会社を雇い止めにあった 業務関連のマニュアルは渡されていたが、これが

記事を読む

【スカッとする話】サラリーマン「そこ俺の席」子連れの母親「子供がー!」サラリーマン「…。(ブチッ」

今新幹線で起きた話 窓際の指定席に座ってたら隣に子供が座ってきた。 母親とは別なのかと思いそ

記事を読む

【恥知らず】「どうして子供出来ないのかしら~?もしかして…?」私「夫さんが原因です」トメ「・・・」→トメ「ねえ嫁子さんってずいぶんガリガリね。これで子供産めるの?」

「どうして子供出来ないのかしら~? そういえばあなたの弟さんも結婚してないけどもしかして…?

記事を読む

【スカッとした話】駅弁を買おうと売り場に行ったら、ショーケースの真ん前に業者(オバチャン)が陣取って店員とおしゃべり中。結構な客が集まってきてたから、「すいません。みんな待ってるんで……」と言ったら

5~6年前昔のこと。 親を駅まで送ってった時に、久々に駅弁でも買おうかと思って売り場に行ったら

記事を読む

【GJ】義兄嫁「友達にもやったなら、私の子にも園グッズ作れ!作らない?意地悪するの?!」小姑「友達はさぁ…」←怒涛の攻めだった

義兄嫁はプライドばっか高くて規格外のダラ。義実家に頼りっぱなし。 子供を産んで少しは変わると

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑