【スカッとする話】超近距離別居の義実家から自宅に戻る時。ウト「そうだ!嫁子さんにも家の鍵を持っててもらおう!」→その後の対応に超スカッ。

*

【スカッとする話】超近距離別居の義実家から自宅に戻る時。ウト「そうだ!嫁子さんにも家の鍵を持っててもらおう!」→その後の対応に超スカッ。

deo10

超近距離別居の義実家から自宅に戻るときに
口うるさいウザウトが、いかにも『俺様いいこと考えた!』
という得意気な顔で
「そうだ!嫁子さんにも家の鍵を持っててもらおう!」と言うので

シェアする

関連記事

【スカッとする話】義弟が「兄貴が使い古した中古pgr」と突っかかってきた。そしたら夫がさらりと一言w

どこで覚えてきたのか義弟が私に対し「兄貴が使い古した中古pgr」と突っかかってきた 夫が 「

記事を読む

【愚痴】テレビで、妻がガンになったら「俺には関係ない」「迷惑かけんな」と多くの夫が思うらしい。尽くされるばっかりで自分がなにかしようとは思わないのかよ…。

なんかテレビで妻がガンになった時に夫が思う事って 「俺には関係ない」「迷惑かけんな」とかが多いっ

記事を読む

【スカッとする話】兄夫婦が家を建てたがローンが払えないので私と母が同居するハメに。にもかかわらず義姉は母に暴言を吐いたりするので「家を出る!」と言うと母も同意。義姉が縋りつくも母が一言…。

私は23歳の独身女です。 半年前までは一人暮らしをしていたのですが、暫く前は兄夫婦・母と

記事を読む

【スカッとする話】闇サイトで募って、旦那と浮気相手をボコってもらった。 逢引してた女のアパートから出てきたところを・・・

闇サイトで募って、旦那と浮気相手(旦那の会社同僚)を ボコってもらったこと。 逢引してた女のアパート

記事を読む

【クチコミ】近所に無料の足湯の施設があるらしくネットで施設を調べたら、ある女性のあるクチコミのおかげでとても大事なことを知ることが出来ましたありがとうwww

近所に無料の足湯の施設がある事を知り、 ネットで施設について確認していたら、びっくりするク

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑