【キチ】私の姑が過干渉だったので、自分は息子の嫁と距離を保っていたのだが、息子嫁「自分の息子が可愛くないのか放置クソババア!」私「えぇ…」

*

【キチ】私の姑が過干渉だったので、自分は息子の嫁と距離を保っていたのだが、息子嫁「自分の息子が可愛くないのか放置クソババア!」私「えぇ…」

下の息子の嫁が本当に謎な子。

私の姑が悪気のない過干渉タイプの人間で
そのために私が一時期体調に異常を来してしまった事もあったから、
自分はああはなるまい。と息子夫婦とは距離を置いた付き合いをしていました。

と言っても全くの没交渉でもなく、お中元やお歳暮なんかを
贈りあったりなどはしています。
直接会う事なんて年に1~2回程度で、その時だけ気を使えばいいため
私自身は楽だったのですが、一昨年の三が日に息子夫婦が来た時に嫁が突然

「自分の息子が可愛くないのか放置クソババア!」

と怒り出し、私や主人、息子も驚きました。
息子が嫁を宥めると

シェアする

関連記事

【武勇伝】真夜中の3時過ぎに知人の女からしつこく電話があった。飲シ酉運転しててひき逃げしたらしい。 「お願い何でもするから代わって!!何でもするから、何でも!!」

真夜中の3時過ぎに知人の女から電話… 最初は無視してたがあまりにしつこいので 目が覚めてしまって

記事を読む

【キチガイ】2世帯住宅を建てて姑と同居してたんだけど、義弟がデキ婚したら姑が孫フィーバーして義弟嫁の言いなりになった。この義弟嫁、人のものを取ったらいけないということがわからないキチガイ。家を空けてる間に窓を割って家具とか家電とか泥されたりした。うんざりして家を売る計画を立てていたら何故か義弟家がうちの隣の家を買うと言い出し、金は無いからうちに出せと言ってきた。意味分からん。しかもキチガイは一人かと思っていたら…。

私とトメは比較的仲がよかったので、結婚してすぐに2世帯住宅を建てた。 土地名義は私、家の

記事を読む

【怖すぎ】同じゼミだった新郎から招待状貰って、式にいったら席がなかった。新郎「あれなんで○○(私)来たん?wwww招待してねーしwww」

結婚式に行ってカラオケいって帰ってきた 同じゼミだった新郎から招待状貰ってて、 式に

記事を読む

【キチ】酔っ払って子供の記念の品が入った棚ごと壊した義兄嫁。その後出入り禁止にしてるんだけど、しつこく粘着してきて「私だって怪我したんだし痛み分けwやり直すチャンスをくれるべき!」と喚いて・・・

やっと義兄夫婦が離婚の話し合いに入ってくれたそうで早く決まればいいな うちが新築した時

記事を読む

【キチガイ】私が妊娠しないと欠陥品扱いし義両親と共に嫌がされをされた。私のインコを朝食に出してきたりとキチガイじみてきたので即離婚した。そんな元旦那から上から目線の復縁メールがきたので無視したら最悪の結末になってしまった。

私がなかなか妊娠しないからと欠陥品扱いをしてくれた元旦那。 義両親とタッグを組んで嫌が

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑