【自業自得】私「子供(2歳双子)は預けて結婚式出席しますね」義兄嫁「なんで!お揃いのタキシード着せて連れて来てよ!」私「2歳男児はキツイ…」義兄嫁「いいから!」→結果

*

【自業自得】私「子供(2歳双子)は預けて結婚式出席しますね」義兄嫁「なんで!お揃いのタキシード着せて連れて来てよ!」私「2歳男児はキツイ…」義兄嫁「いいから!」→結果

義兄の結婚式の時に下の子(2歳双子)は私親に預けて欠席させると言ったら義兄嫁が切れた。
お嫁さまドリームで双子ちゃんにお揃いのタキシード(はあと)とか思い描いていたらしい。

ひらひらが嬉しい女児なら兎も角、2歳男児なめんな、と思ったw

息子のやんちゃっぷりをよく知ってる義両親と義兄も止めたのに、義兄嫁は聞かない。
なんか途中で「親戚に排斥される可哀想なボクちゃんを救う優しい花嫁なアテクシ」
てドリームが増えたっぽい。

「私の友達も同じくらいの年の子連れですから~~」
と文字通り懇願されて2歳児連れて出席した。

シェアする

関連記事

【衝撃】私の母は料理が苦手。祖母「低能・家事が出来ないから仕事に逃げたんだろ、外れ嫁!」→祖母に因果応報とも思える衝撃的な事が起こった。

私の母は料理が苦手なんだけど、 その事を理由に父方の祖母(姑)が母をいじめ倒していて、

記事を読む

【自業自得】弟ばかり溺愛する母と自立後はあまり関わっていなかったが「一緒に暮らしたい」と連絡が来るように。スルーしていたら母が亡くなったと弟から連絡が。その最期は自業自得かな…。

自立してからあまり関わってなかった母が、 ある時からちまちまと連絡を寄越してくるようになっ

記事を読む

【因果応報】社内に彼氏がいてその人の子供を3人中絶した。でも彼氏が警察沙汰になって結婚目前でクビになって挙式も結納もパーになった。私は全て失ったのに・・・

社内の元カレの子供3人中絶したけど 元カレ警察沙汰になって結婚目前でクビになって 挙式も

記事を読む

【因果応報】叔父の嫁さんはバツイチ。前夫に捨てられ、息子に会いたいと手紙を書くと、子供の字で「アバズレはよシね」と返事が来た。先日その息子から結婚招待状が届き、悩んだ嫁さん「私ちゃん。どうしたらいい?」私「叔母ちゃんがやりたいようにやればいいよ!」 → 結果

旦那の叔父の嫁さんは×1。 工業高校に通っている息子がいる。いっちゃ悪いけど、叔父のスペック

記事を読む

【因果応報】お腹の子が女の子とわかったとたん、おろせコールを始め、不倫女に走った後輩旦那。その後後輩は私兄と再婚し、幸せに暮らしていた。ところが

後輩の話だけど。 後輩の旦那は後輩のお腹の中の赤ちゃんの性別が判明するまでは、 早く赤ちゃん

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑