【因果応報】叔父の嫁さんはバツイチ。前夫に捨てられ、息子に会いたいと手紙を書くと、子供の字で「アバズレはよシね」と返事が来た。先日その息子から結婚招待状が届き、悩んだ嫁さん「私ちゃん。どうしたらいい?」私「叔母ちゃんがやりたいようにやればいいよ!」 → 結果

*

【因果応報】叔父の嫁さんはバツイチ。前夫に捨てられ、息子に会いたいと手紙を書くと、子供の字で「アバズレはよシね」と返事が来た。先日その息子から結婚招待状が届き、悩んだ嫁さん「私ちゃん。どうしたらいい?」私「叔母ちゃんがやりたいようにやればいいよ!」 → 結果

旦那の叔父の嫁さんは×1。

工業高校に通っている息子がいる。いっちゃ悪いけど、叔父のスペックはかなり低い。

温和なのが唯一のとりえだ。

お嬢様学校を出たハイスペックな嫁さんが何で叔父と再婚したのかが疑問だった。

ある日、リンゴをお裾分けしに叔父の家を訪ねると、嫁さんが眉間にシワを寄せていた。

机にあったのは結婚式の招待状。

嫁さんと前夫の息子からだった。

嫁さんは前夫の息子を引き取れなかった。

前夫の家は資産家だったけど、跡取り産んだら用済みという変な家だったそう。

叩き出された嫁さんは、一度息子に会いたいと手紙を書いたそうだ。

その返事はあまりに残酷だった。

嫁さんから見せられた手紙には子供の字で「アバズレはよシね」と書かれてあった。

これを目にした瞬間、何で嫁さんが叔父と再婚したのかが理解できた。

叔父は絶対にそんな口汚い言葉を吐かないと。

「私ちゃん、どうしたらいい?」と眉間にシワを寄せていた嫁さんに「叔母ちゃんがやりたいようにやればいいと思う」とつい口が出た。

シェアする

関連記事

【因果応報】妊婦の同僚が痴漢に襲われ、心身ともに傷ついた。それを聞いた同僚Cが「お腹に命抱えてるのに自衛しないなんて無責任だな」と笑いながら言った。 → 数ヶ月後、Cに天罰がw

私の職場には社内婚をしたA先輩と私達の同僚のBさんがいるんだけど、 Bさんが妊娠したことで、体調が

記事を読む

【因果応報】山中でヒッチハイクしてた昔いじめっ子だった女を気付かずに車に乗せた。以前のようにバカにしてきたので、山道に置き去りにしてやった結果・・・

以前ここか因果応報だったかインパクト強いのがあった。 昔報告者をいじめてた女が山中で

記事を読む

【因果応報】継母とその連れ子にイビリにイビられて家を追い出された。必死に働き家庭を築いて幸せを満喫していたが、ある日継母から電話が来た!

父の再婚相手、母と呼ばれたくないらしいからAさんとでもしておく 私が高校生の時分に再婚した

記事を読む

【因果応報】小~中とAとその取り巻き2人に苛められてた。高校に進学してからは会う事もなかったんだけど、数年振りに郷里に帰ると、なんと取り巻き二人は死んでいた!そしてAは・・・

もうずっと昔のことだけど小?中と苛められてた。 理由は汚物系というか、菌とかゾンビとか伝染ると

記事を読む

【自業自得】コトメが彼氏を連れてくるというので一家で義実家へ。幼い頃、散々苛めてきたコトメを見たウチの子たちは硬直してしまい…

新年一発目。 夫は3人兄弟で、夫、義妹(既婚)、コトメの順の長男。 家は同居なんだけ

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑