【自業自得】私「子供(2歳双子)は預けて結婚式出席しますね」義兄嫁「なんで!お揃いのタキシード着せて連れて来てよ!」私「2歳男児はキツイ…」義兄嫁「いいから!」→結果-2ページ

*

【自業自得】私「子供(2歳双子)は預けて結婚式出席しますね」義兄嫁「なんで!お揃いのタキシード着せて連れて来てよ!」私「2歳男児はキツイ…」義兄嫁「いいから!」→結果

私と旦那は双子がやらかさないように見張りでいっぱいいっぱい。
そして義兄嫁の友達の子(たぶん2歳くらい)が席ダッシュして
ケーキに突っ込んで大騒ぎになった。
正直、やったのがうちの子じゃなくてよかったと思った。


義兄嫁、自分が招いた災難なのに「ひどい目にあった」と泣いてたよ。

●コメント
終始子供の世話に明け暮れる所帯じみた私さん
を演出したかったのかもw

●コメント
魔の2歳児と言うしねw

●コメント
子供好きな私。を演出したかったんかい?w

●コメント
義兄嫁側のゲストで良かった。
横で白けた声で「だからあれほど言ったのに」とつぶやいてあげられたら爽快だろうね。

●コメント
たぶん、子連れ結婚式がどんなに大変か理解できない人だと思うよ。
子供が産まれて2歳くらいになったら
招待客の気持ちがやっとわかるんじゃないかな?

●コメント
そういうヤツは生まれたら生まれたで
「赤ちゃんはずっと寝てるもの(だった筈)なのにー!」
「トイレなんて人間なら教えないで(トイレで)できると思ってたのにー!」
「何でこんな子なのー?(テレビドラマのw)あの子みたいになんでできないのー?」
ってほざくんだよwソースは自分のコトメ

●コメント
うちの義兄嫁は私たちが結婚した時に年子の3歳2歳を抱えてたもんだから、
「こんな時期に披露宴とか非常識、喜んでお祝いできる年まで伸ばして」と本気で言うた。

当たり前だが旦那と義兄と義両親からフルボッコにあってた。
逃げ帰る実家がないとかで唯一の義兄嫁の味方は義兄嫁の実姉のみ。
義兄嫁の姉=私や旦那にとっては超絶的に赤の他人。
同居嫁の意見を尊重しるとかそういった問題ではないと思う。

●コメント
元からの人間性なのか、育児疲れでおかしくなってたのか。。

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1305617299/

戻る

シェアする

関連記事

【因果報応】中学の時財布を盗んだと疑いをかけられた。そのことで学校ともめて不登校になったが最後には教育委員会まで話がいって何とか事態は収拾した。卒業後ボス男の取り巻きのAが自分が盗んだと誤ってきたがこいつがかなりとんでもない奴だった。

長いしあまり学もないので目が滑ったらすいません。 中学1年のとき、母子寮に入っている子を

記事を読む

【因果応報】息子へのイジメが発覚したのだが、リーダー格の子の母親が昔いじめの被害者だった結果…。

昔に中3の息子へのいじめが発覚した時の話。 いじめ加害者のリーダー格の子の お母さんの方が学

記事を読む

【因果応報】継母に母の金を奪われ義妹に彼氏を寝取られた。義妹が妊娠すると何故か私が継母に折檻されたが、そのおかげで…

私は父の前妻の娘。 私が二歳になる前に略奪婚で後妻に納まった人物の娘が妹。 一度は母の元に引

記事を読む

【因果応報】義父の定年退職と同時に義母が財産分けして出て行ったのを機に、義実家から足が遠のいていた子供や嫁が顔を出すようになった。嫁の勧めでダイエットした義父はみるみる痩せ、実はイケメンだったことが判明!そしたら出て行った義母が・・・

一昨年義母が、義父の定年退職と同時に財産分けして出て行った。 用意周到な計画だったみたいで、ア

記事を読む

【衝撃】私の母は料理が苦手。祖母「低能・家事が出来ないから仕事に逃げたんだろ、外れ嫁!」→祖母に因果応報とも思える衝撃的な事が起こった。

私の母は料理が苦手なんだけど、 その事を理由に父方の祖母(姑)が母をいじめ倒していて、

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑