【ウザイ】出産してから実家に帰る予定だったんだけど小姑に「嫁に来たら実家なんて年1帰れたら御の字」と言われた。そんな小姑が妊娠したので同じ言葉をぶつけてみた結果。はぁ?

*

【ウザイ】出産してから実家に帰る予定だったんだけど小姑に「嫁に来たら実家なんて年1帰れたら御の字」と言われた。そんな小姑が妊娠したので同じ言葉をぶつけてみた結果。はぁ?

私の実家は田舎なので分娩できる産婦人科が少なくて里帰り出産だと後回しにされる。
そのため申し込んだけど分娩予約が取れず、現住所で産んでから里帰りすることにした。

それをトメから聞いたコトメが何か脳内変換されていて、私は里帰りしないと思い込んでいて
「嫁子さんやっと嫁に来たと言う自覚ができたんだ。
嫁に来たら実家になんて年に一回でも帰れたら御の字なんだよ。」と言って来た。
馬鹿は無視して産んでから里帰りは実行したけどね。

そのコトメが結婚して妊娠した。めでたく里帰り出産するんだそうだ。
コトメが大きい腹で義実家に帰って来たので、上記のコトメのセリフをぶつけてみた。

シェアする

関連記事

【ウザイ話】ゴミ出しにいったらジジイに呼び止められた。この辺に住んでるって言ってるのに、町内の人じゃなかったらゴミをここに出されちゃ困る!とゴミをおかせてくれない。話が通じねぇ…って思っていたら近所のおばあさんが登場し誤解は解けた。そもそもこのジジイは何者だ。と思っていたら…。

今朝、ゴミを出しに行ったら、ひと足先に出しにきていたジジイに呼び止められた。 シ

記事を読む

【ウザい!】独身時代に作ったゴールドカードをママ友とのランチ会で使ったら根掘り葉掘り聞かれた…

独身時代にクレカを作ってて、ゴールドカードのインビテーションがきて切り替えてから今までゴールドカ

記事を読む

【ウザい話】彼友「お前らどっちも苗字に『田』がついてるから先祖は百姓だなw百姓カップルw」私「」→彼友逃走。

私と彼氏はどっちも苗字に「田」が付く。 田崎と岡田みたいな感じ。そしたら彼氏の友達に 「田が

記事を読む

【のけぞるほどのバカ】自分の希望で私を専業主婦にしたくせに、俺の稼ぎで…とモラハラをしてくる夫と別れた。慰謝料は「男らしく」払ってくれた…んだけど、手紙が届いて…。

去年の夏に離婚した夫は典型的な、結婚したら本性を現すタイプのモラハラ男 暴力はなかったが、

記事を読む

【ウザい話】電話の取次ぎの事で文句を言われた。社員「母からとか言わないで」私「どのようにお呼びすれば?」社員「」私「はぁ?」

自分は庶務で、代表電話番号に掛かってきた 電話の取り次ぎ業務も兼任している 外線が着信し 「

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑