【クソトメの最期】コトメと一緒になってさんざん嫁いびりしてきたトメの介護を私がしていたが、一年程でトメは亡くなった。コトメは通夜で泣きながら私を責めたが…

*

【クソトメの最期】コトメと一緒になってさんざん嫁いびりしてきたトメの介護を私がしていたが、一年程でトメは亡くなった。コトメは通夜で泣きながら私を責めたが…

コトメと一緒に嫁いびりしてくるトメ

でもコトメが嫁ぎ、トメも大病患ったりして弱り、いびられることも少なくなった

とは言え、焼かれた昔のアルバムや盗まれて他人にあげられた祖母や母の形見など、

取り戻せないものが返ってくるわけでもない

そしてウトが逝き、消沈したトメは床に伏せるようになり、痴呆の症状も出てきた

旦那は単身赴任の上忙しく、コトメは隣県で自然と介護は私がやることに

伏せてから一年程でトメは亡くなった

通夜でコトメは泣きながら私を責めた

こんなに早くタヒぬなんておかしい、お前が毒でも盛ったんだろう!とか

旦那や親族の一人が、私は仕事も休職してちゃんと介護していた、

自分は何の手伝いもしなかったのにそれはないだろう、とたしなめた

そもそも最期は病院で迎えたから、不審タヒというわけでもない

他の親族は、コトメちゃんもお母さん亡くして気が立ってるのよ、とかばっていたが、

私は泣き崩れ、一生懸命に介護したこと、頑張って長生きして欲しかったことを訴えた

嫁いびりをしていたコトメや、それを知っていた旦那以外は、私に同情し、

中にはコトメに、実の母親なんだからアンタもちゃんと看てあげるべきだったと厳しく言う人もいた

居づらくなったのかコトメはコトメ旦那を置いて出て行った

シェアする

関連記事

【スカッとするDQN返し】息子大好き弟ラブなトメコトメに流産させられた。更に旦那にも「お前が気をつけてさえいれば」と言われ泣いて反論したら旦那の視線や言動がきつくなった。

息子大好き弟ラブなトメコトメに流産させられた。 旦那に娘が出来たら耐えられないのだという謎の理由

記事を読む

【DQN返し】夫実家親族一同が集まった昼餐会中、義弟嫁が「『うまづめ』って何ですか?爪の病気?お母様からずっと『あんたはうまづめだから出て行け』って言われてて」と爆弾発言。その後はそりゃもう…。

先ほど目の前で見たDQN返し 彼岸の集まりで夫実家に親族一同が集まっての昼餐会(笑)

記事を読む

【DQN返し】印刷関係の仕事で多忙のコトメ。そのコトメが残業で終電を逃した時に泊まる場所が確保できなくて困ってるから泊めてくださいと、職場の近くに住んでいる我が家に連絡をしてきた。かわいそうだから一度泊めてあげたら頻繁に残業終わりに泊まりにくるようになりうんざり…。困ると言っても聞く耳持たずなのでDQN返しをすることにした…!

義実家暮らしの社会人コトメ。 一人暮らしできないっていう理由で実家住まいだけど、 会

記事を読む

【DQN返し】嫁の妹が結婚した相手の一家は株でだいぶ儲けてたみたいだけど、不況で堕ちていったようだ。でも豪遊は止まらない。 そんな生活の中で義妹は変わり果てていった。見ていられなくなった俺は義妹を匿い、さらに義妹一家の一言に復讐を決意した。

一昨年、嫁の妹が結婚した。 嫁の家は片親で、軽度ながら障害者認定を受けている。 結納だとか、ま

記事を読む

【トメヨメ】トメがちょっとした意地悪をしてくるから、饅頭怖いをやってみたんだけど上手くかわされる。いろいろ考えてるうちに混乱してしまい・・・

トメがちょっとした意地悪をしてくる。 報告ではよくある、食事のランクを嫁(私)だけ下げると

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑