【クソトメの最期】コトメと一緒になってさんざん嫁いびりしてきたトメの介護を私がしていたが、一年程でトメは亡くなった。コトメは通夜で泣きながら私を責めたが…-2ページ

*

【クソトメの最期】コトメと一緒になってさんざん嫁いびりしてきたトメの介護を私がしていたが、一年程でトメは亡くなった。コトメは通夜で泣きながら私を責めたが…

実際、トメがたった1年でタヒぬなんて思ってもみなかった

おかげで言いたいことも全部は言えず、やりたいことも半分くらいしか出来なかった

それでもトメがコトメに遺しておこうとした着物や宝石(高かったらしいが古臭いもの)はほとんど始末出来た

子供時代のコトメを写した写真もトメの目の前で燃やした

トメが、コトメちゃんに会いたいと言えば、呼んだフリして、来ませんねえ、

もうお義母さまのことはどうでもいいのかしらねえ、と語りかけた

ごめんなさいと謝られれば、じゃあ母の形見返してください、返してくれたら許してあげますよと言った

食事はちゃんと栄養第一で作ったが、味は泥水の方がマシじゃないかってくらいまで不味くするのに苦労した

毎日こんな風にするだけで人は衰弱してタヒぬんだね、脆い

毒、か

言葉も毒と言えるなら、コトメのセリフも間違ってはいない

週一で家に戻る旦那は、私からトメの状況を聞くばかりで自身は会おうともしなかった

コトメに至っては、毎月の小遣いの振込が途絶えなければほとんど連絡してきやしない

トメの携帯に追加の小遣いの無心があったが、私が出て伝えておきますと言って振込しとけばそれで終わり

こいつら、一年以上自分の母親と話してないことにも気づいてやしない

コトメなんか、入院して意識も無い状態で初めて見舞いに来やがった

それで二人共、親孝行してると思っているのが笑わせる

介護用のベッドやバリアフリー化でトメのお金は使いきったから、旦那もコトメもほとんど受け取るものは無い

回復しないままタヒんだから、バリアフリーに意味なんて無かったけど

始末した着物や宝石もきちんと帳簿につけてたから、全部トメのため(か、コトメの小遣い)に使われてる

調べられてもお金の動きに後ろ暗いことなんてない

目論見が外れたコトメは、旦那に家を売って財産を分けろと言ってるが、家はウトがタヒんだ時に旦那のものになっている

コトメはその時は現金を受け取っていたはずだ

だがトメに甘やかされて金銭感覚のおかしいコトメは、あっという間に使い果たして今や多額の借金持ち

トメはタヒぬまでそれを心配していた

旦那もそれは知っていて、家を処分しようかどうか迷ってるようだ、たいした金にもならないのに

私の方をチラリチラリと見ているのが笑える

どっちに転んでも構わない

旦那が家を売れば、私は実家に帰ればいい

どうせコトメの大借金には焼け石に水だ

旦那は私についてくるつもりだろうが、私はもう一緒に暮らすのはお断り

引っ越す前に離婚を申し出るつもり

ちょっと計画より早いが、新しい人生に早く踏み出すのもいい

旦那がコトメを見捨てれば、この家でもう少し暮らしてやってもいい

介護しながら運用していた株の取引を続けてお金を貯めつつ、再就職と離婚の準備をしながらコトメの凋落を眺めるだけだ

実際のところコトメについてはトメほど恨んでるわけじゃない

旦那に至ってはむしろどうでもいいくらいだが、トメがさっさとタヒんでしまった以上、お釣りは受け取ってもらうつもりだ

トメがタヒぬ前に、タヒんだらコトメや旦那に責任とってもらうよ、位は言っておけばよかったかもしれない

●コメント
小さくないよー素晴らしい仕返しだわ
お疲れ様です

引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1396173051/

戻る

シェアする

関連記事

【DQN返し】小姑にいびられ続けて、夫に訴えると最初のうちは「ごめん我慢して」だったのが「そのくらいのことで」になり「家族のこと悪く言うなんて心狭い」になった。夫も小姑ももういらないし、離婚上等だし今までのお返ししてやろっと…w

コトメにずっといびられてきた。 性格悪すぎて30過ぎなのに友達一人も居ないから 年下の私は格好

記事を読む

【DQN返し】旦那と私が結婚すると聞いた元奥が、置いていった子供を引き取るから養育費と、不倫だっただろうから慰謝料払えと言ってきた。事実無根な上しつこいので…。

旦那はバツイチで再婚。私は初婚。 前の奥さんは、子供達を置いて男と出ていった。 旦那が再婚し

記事を読む

【DQN返し】熱が出て病院へ行った帰り、気分が悪く優先席に座っていたらおじいさんが「年寄りにかわれ!」と頭を叩いてきた。気分が悪くて吐きそうだというも、だったら吐いてみろ!と言われたので…。

今日、私はちょいと熱が出て、かかりつけの病院へ行って来ました。 そのかかりつけの病院は、

記事を読む

【DQN返し】同棲中の彼氏母に呼ばれて行ったら、腐りかけた肉や野菜、賞味期限切れのハムやジャムを渡された。彼氏に見せると「へえ〜よかったね」と一言。ムカついたのでその食材使って肉じゃがとサラダ作って全部彼氏に食べさせ、彼氏母にお礼のメール「彼氏君美味しそうに食べてます!」

彼氏と私、同棲中。 彼氏母に呼ばれて彼氏実家に行ったら食材をもらった。 冷凍焼けした肉や虫食

記事を読む

【DQN返し】トメには苦労したから息子のお嫁さんにはそうはなるまいと明るく優しく振る舞っていたのが仇となった。お嫁さん「自業自得だクソトメ」

皆さんからみたらトメ側の立場で失礼します。 私も私のトメには苦労しましたので、 息子のお

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑