【DQN返し】嫁の妹が結婚した相手の一家は株でだいぶ儲けてたみたいだけど、不況で堕ちていったようだ。でも豪遊は止まらない。 そんな生活の中で義妹は変わり果てていった。見ていられなくなった俺は義妹を匿い、さらに義妹一家の一言に復讐を決意した。

*

【DQN返し】嫁の妹が結婚した相手の一家は株でだいぶ儲けてたみたいだけど、不況で堕ちていったようだ。でも豪遊は止まらない。 そんな生活の中で義妹は変わり果てていった。見ていられなくなった俺は義妹を匿い、さらに義妹一家の一言に復讐を決意した。

imt100

一昨年、嫁の妹が結婚した。

嫁の家は片親で、軽度ながら障害者認定を受けている。
結納だとか、まあ色々父親代わりの事をしていた。

そして義妹旦那一家なのだが、見た目は裕福そうで
デカい家も建てていた。
株式だか何だかで儲けていたらしい、が、不況到来で堕ちていった

しかし豪遊癖は抜けなかったようだ

次第義妹は外で仕事をする回数が増えていった
今までと違う生活状況の中、イライラは義妹に向けられ
正月に会った時にはかなり痩せていた

聞けばそこそこの借金があると言う
まだその時は実状を知らなかった

出してしまった、車が買える程のお金を
ただし借用書付きで

しかしそれだけでは終わらなかった

事ある毎に金金言う義妹旦那

借金は無くなった筈なのに何回も来る
義妹はまだ働いており、目を覆いたくなる程に
変わり果てていた

このままでは殺されると思い、義妹を保護

聞けば貸した金は車とリフォームに使われていた
それに意見した時に付けられた傷も見せて貰った
短期間で逃げ出す事も考えられない程弱っていた

離婚手続きを開始

嫁実家は知られているのでうちの実家にかくまった

手当たり次第に連絡したのだろう、俺の携帯にまで
連絡が来るようになった

その時明らかになったのだが、義妹旦那は仕事を辞めニート生活
旦那ウトメはまたしても株に手を出していた

俺が何を言っても聞かず、最終的には
「片親で落ちぶれてた奴を拾ってやったんだ
感謝して恩返しするのが当たり前だろ」

ここで何かが切れた

シェアする

関連記事

【DQN返し】大渋滞の高速道路の路肩をDQNぽい外車が猛スピードで走ってきた。無理矢理車線に割り込もうとした瞬間、前の車の運転手が叫んだ

スキー行く途中、高速道路は大渋滞でなかなか進まない。 さすがに連れもいらいらしてくる所に 路

記事を読む

【連携DQN返し】マンションの駐車場通路に車を停めたバカのせいで車が出せない。クラクション鳴らしても出てくる気配が無いので駐車禁止の張り紙を作成し戻ってくると…。

うちのマンションの駐車場通路に車停めたバカがいて、通れないので外出できない。 クラクション鳴ら

記事を読む

【スカッとする話】学生時代俺をパシリにしていた奴から連絡がきた。「百万円持って来い、遅れたら承知せんぞ!」→部下数名に命じて拉致したw

中高で俺をパシってたアホが連絡してきたのよ 百万(円)持って○時に○○へ来い、遅れたら承知

記事を読む

【DQN返し】私が魚介アレルギーと知ったトメから「息子ちゃんにはやっぱり美味しいものを食べて欲しくて~」と大量の秋刀魚やカニが送られてくる。「私は食べられないけど、旦那くんは喜んでます~」でも実はww

漁港近くに住む義実家から秋刀魚が届いたよー。 私はアレルギーで魚介類、一切受け付けない(特に青

記事を読む

【DQN返し】夫と義実家によっていつも勝手にお盆の予定が決められてしまう。しかも小姑と小姑子付きでお金は全てこちら持ち。そんな中、DQN返しの妙案が思いついた私は・・・

プチプチですが、初DQ返し記念! 長文の上、文才が無いのはお許しを。 毎年私に何の相談も無く、

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑