【DQN返し】印刷関係の仕事で多忙のコトメ。そのコトメが残業で終電を逃した時に泊まる場所が確保できなくて困ってるから泊めてくださいと、職場の近くに住んでいる我が家に連絡をしてきた。かわいそうだから一度泊めてあげたら頻繁に残業終わりに泊まりにくるようになりうんざり…。困ると言っても聞く耳持たずなのでDQN返しをすることにした…!

*

【DQN返し】印刷関係の仕事で多忙のコトメ。そのコトメが残業で終電を逃した時に泊まる場所が確保できなくて困ってるから泊めてくださいと、職場の近くに住んでいる我が家に連絡をしてきた。かわいそうだから一度泊めてあげたら頻繁に残業終わりに泊まりにくるようになりうんざり…。困ると言っても聞く耳持たずなのでDQN返しをすることにした…!

ftt10

義実家暮らしの社会人コトメ。

一人暮らしできないっていう理由で実家住まいだけど、
会社までは電車で1時間半かかる。

印刷関係?の仕事で残業が多くて
終電を逃すことも多いらしい。

うちは義実家とは反対方向だけど、
コトメの会社から駅2駅位の近くで、
冬場の寒い日にネカフェもビジネスホテルもとれなくて終電逃したコトメが
なきそうな声で一晩とめてくださいって電話してきたときに
寒いしかわいそうだってとめてあげたら、
その後たまにくるようになったのがどんどんエスカレートしてきて、
残業あると毎回うちにとまるようになり、
うちがあるから残業してもオッケーオッケーで
かなり頻繁に来るようになった。

しかも最初はコンビニ弁当食べてたのが、
冷や飯じゃ体力つかんだろうって
旦那が夕飯の残りのスープとか与えたら
今度は、くる度に今日は私の夕飯あるの?なーんて☆
とか言い出す始末。

さすがに図々しいし、忙しいのはわかるけど
うちもあんまりしょっちゅうこられても困るって
旦那と注意したんだけど、
ごめんなさーいって言っただけで、
今度は今日とまるって電話なしに
突如夜中にピンポンしてくるようになった。
(雨の中ずぶぬれで深夜とまるとこがない
 かわいそうな私☆追い出せるわけないよね!って感じ)

ほっとくと玄関前で泣きながら一晩すわってて、
ご近所さんが心配して翌日どうしたのって言いに来るようになったり…。

シェアする

関連記事

【図々しい話】義兄嫁「出産後はお義母さんのうちで過ごす予定だったのに、お義母さん腰を痛めてダメなんですって!だから産後のお世話、お願いね!」と泣きついて来た。いやいや私も一応、妊婦なんだけど

困ったことになった。 うちの夫は男3兄弟の末っ子三男坊で 兄弟仲は悪くないけど嫁

記事を読む

【修羅場】全くお酒が飲めない体質なのに、トイレから戻ったら、飲んでたジャスミン茶のグラスにウィスキー混ぜられてた!

私はお酒が飲めない。全く飲めない。日本人でも数パーセントだというアセトアルデヒド非活性型だ。

記事を読む

【DQN返し】我が家は低学年と保育園児、双子が二組いて平日の朝は通園通学出勤準備で殺人的な忙しさ。そんな時に時々トメが用もないのに上がり込んで、邪魔をする。旦那がいくら〆ても、ボケたふり。

ボケてるフリをする構ってチャンなトメに、 昨日行なったDQ返しの話です。 我が家は低学年と保育

記事を読む

【DQ返し】同居してる義兄の妹がしょっちゅう押しかけて来て、冷蔵庫から勝手に食料を盗っていく。「彼氏の誕生パーティーに持ってくから、何か珍しいもの頂戴w」と言われたので・・・

さっき実行に移したDQ返しを 人の部屋の冷蔵庫から勝手に食料(晩酌用)を盗っていく義理兄の妹

記事を読む

【ウザコトメ】義兄「義兄嫁は書道段持ちなんだ」コトメ「私も授業でセンスあるって言われたことある!」私「中学の合唱部で部長やってた」→コトメ「小学校のとき、通知表でずっと音楽◎だった!」

何かと私や義兄嫁に対抗意識を燃やすコトメ。 義兄「義兄嫁は書道段持ちなんだ」→コトメ「私も

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑