【泥一家】じいちゃんが作る高級スイカを盗みに来た泥ママ。カッターでビニールハウスを切っている時に電線に刃を入れてしまい、感電して失神、刑務所送りになった。ところが翌日、泥ママの母親が同じことをし、なんと感電死!さすがにそれで終わりと思ったら・・・

*

【泥一家】じいちゃんが作る高級スイカを盗みに来た泥ママ。カッターでビニールハウスを切っている時に電線に刃を入れてしまい、感電して失神、刑務所送りになった。ところが翌日、泥ママの母親が同じことをし、なんと感電死!さすがにそれで終わりと思ったら・・・

うちはじいちゃんが農家やってて、数年前より糖度の高い特別なスイカを作って、ある販売所に卸しています。

詳細は省きますが、いわゆる道の駅みたいなところにある直販所みたいなところがあり、

そこと契約して作物を販売してもらってるわけです。

その特別なスイカは数年前から作り始めていますが、特別な品種なことと特に甘いことで

時期には目玉商品にしてくれたりするようなものでした。

最初の頃に盗難とかもあったため、猪用の電気柵とかカメラにセンサーライトなど

てんこ盛りにしました。

そしたら真っ先に引っかかったのがちょっと遠方にお住まいの泥ママ。

小学生の子供二人連れて泥に来たら、電気柵は越えたものの、カッターでビニールハウスを切る際に

内側に這わせてた200V電線に刃を入れてしまい、感電。

子供が逃げようとしたところ、両方猪罠にかかって感電。

猪罠の感電で警報が鳴ったので慌てて向かうと、泣いてる子どもたちと失神してる泥ママ。

とりあえず警察呼んで現場検証ののち、断線しかかってたケーブルと切られたハウスを仮修繕。

●コメント
節子スイカ違いや!

●コメント
するとその翌日に泥ママの母親、いわゆるバー様が同じことをして、同じく感電。

こっちはブレーカーが落ちたことで見に行ってみると、倒れたバー様がいたので救急車と警察で対応。

こちらは残念ながらいいお年だったこともあり、助からなかった。

その後、泥旦那にサツ人罪として告訴されそうになったが、警察挟んで話を聞くと、どうやらバー様が

亡くなったのはうちの猪罠のせいだと思い込んでいたらしく、警察で改めて事実を聞いたら泥旦那

赤くなったり青くなったり。

当然告訴はせずむしろ謝罪してくれた。

て言うかタヒ亡状況とか聞いてたはずなんだが、何を勘違いしてたんだか。

ちなみに猪罠は電圧高くてかなり痛いけど、電流量は小さいし感電検出するとすぐに一度止まるので

そう簡単に問題が起こったりしない。

200Vのほうは電圧低くても大電流が流れてるので、すぐに離れられなかったりするとかなり危険。

泥ママのときはショックですぐに離れたから無事だったけど、バー様のときはブレーカー落ちた

ってことは離れられずにブレーカー落ちるまで数秒~数十秒感電し続けという状況だったらしい。

泥ママは別件もあったため塀の中。

泥旦那は家を売って引っ越し。

バー様は一人暮らしだったので、泥旦那が整理した上で家を売却。

それで終わったと思ってた。

シェアする

関連記事

【泥ママ】旦那が誕生日にテディーベアをプレゼントしてくれた。しかもテディーベアの首にはオーダーメイドのネックレスまで付いていた!ある日我が家に空き巣が入り、テディーベアが盗まれた。

誕生日&妊娠おめでとう!で旦那がテディーベア好きの私に テディーベアをプレゼントしてくれた。 し

記事を読む

【泥ママ】マンション自室前の内廊下に旦那のMTBを置いていた。別の階の奥様「興味がある。乗ってみて楽しかったら買ってみるから貸して!」

旦那のMTB盗まれた。というか、破壊されたというかなんというか。 私たち夫婦はサイクリングが趣

記事を読む

【泥ママ】他人の子供を許可も取らずにブログにUPするわ手癖悪いわなAママが、呼んでもいないのに ウチでのママ友の集まりに来た。料理も足りないし帰ってくれとやんわりと言ったら返ってきた返事は…。 ダメだこいつ。

2chでもイタタなブログでスレが立っているママがいる。 Aママは顔見知り程度の我が子と自分の息

記事を読む

【泥ママ】ママ友Aから「空き巣が入ったみたい。気持ち悪いから明日警察に届ける」あぶり出しメールがきた。ところがみんなに「早く届けなよ!」と言われてあぶり出し失敗。その後会った時「大丈夫?」と聞いたら「早く自首しないかなぁ(チラッ 今なら大事にしないけど・・・(チラッ」とプレッシャーをかけてきて・・・

ママ友Aからあぶり出しメールがきた。 あぶり出しても犯人は出てこない。 犯人

記事を読む

【泥ママ】持病の常用薬を家に来た泥ママに根こそぎ盗まれた。それに気づかず薬を飲もうとしたらどこにも無い。慌てて病院へ連絡している間に発作が起き、私は意識を失った。

私は持病があって常用薬が複数あるのだけど、 それを他ママと一緒に家に来た泥ママに根こそ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑