【いい話】8年付き合った彼氏「結婚したいなら別の人を探して」友人「結婚式費用でハワイ行こう!」→結果www-2ページ

*

【いい話】8年付き合った彼氏「結婚したいなら別の人を探して」友人「結婚式費用でハワイ行こう!」→結果www

夜の海を見ながらホテルのバーでカクテル飲むとかw
なにこれwと思いつつ友人といろいろ語った。
彼氏とのことを思い出すとちょっと泣いた。
横の白人のおばさんが慰めてくれた。
片言英語で「失恋です」と言うと必死に
「人生は長いのよ」ということを言ってくれた。
背も横も広いおばさんにハグしてもらったら
いい匂いがしてフワッとした感触だった。

友人は「私は結婚てか恋愛に向いてないから多分一生独身。
仲間が増えるのはうれしい」
と冗談なのか本気なのか分からない慰め方をしてくれた。
その時私は30代半ば。これはもう本気で一生独身コースだなと覚悟した。
じゃあ習い事でもしょうかな、そうだまたハワイに行きたいから
英語しゃべれるようになりたいな
と英会話教室に通いだし、今の旦那と出会った。
人生何があるか分からない。

その後振っておいて彼氏からロミオメール。何がしたいんだこいつは。
要するに「お前の家は金持ちだった。俺の家はそうじゃない。
格差を感じた」そうだ。
うちはごく普通のサラリーマン家庭ですよ。彼の家は親族経営の自営。
うちを金持ちと思ったならそれでいいけどさ、
それで振っておいて連絡してくるのは何なの。
しばらくつきまとわれたけど、ロミオメールが次第に
「金がない」愚痴になっていって
とうとうつきまとう金もなくなったのか、知らない間にいなくなった。

彼に振られた時も修羅場だけど、
ハワイ帰りの飛行機がエコノミーだったのも(友人がケチった)
ビジネスを知った後&遊び倒して疲れた体にはなかなか修羅場だったw

●コメント
良い友達だね。
良い友達を持ったあなたは、きっと良い人なんだろうね。

■私
ありがとう
あの友人がいなかったら、きっといろいろダメになってたと思うわ。
一人の男と別れたって世界が終わるわけじゃないんだけど、その時はマジで
「人生終わった…」って思ってたよ。全然そんなことないのにね。

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422201514/

戻る

シェアする

関連記事

【ロミオ】まるでゴミのように捨てた元嫁と再構築したい…でも遅かった。元嫁への気持ちに気づいたときにはもう元嫁は違う男と結婚してとっても幸せそうだった…相手の男から電話がかかってきて言われたことが効きすぎて辛い

  俺も嫁と再婚したい 嫁が一番なのに店に惹かれた 病気なのかもしれない 金の計

記事を読む

【メシマズ虐待】十五年前に結婚した嫁。当時の嫁の料理が序盤は一般的な家庭料理メインだったんだが、だんだんとおかしくなって行った。幾ら注意しても治らず壊滅的な料理のまま、娘が産まれた。

十五年前に結婚した嫁。新婚当初は下手糞でも、 多少は甘く見てたんだ。 家に料理のレシピ本

記事を読む

【いい話】原因不明の業績悪化で倒産寸前。思い当たる事といえば、経営が傾きかける直前にお茶くみのOLが辞めたことくらいだった。悩んだ経営陣が、藁にもすがる思いでその元OLに話を聞いてみると・・・

その会社は、お茶汲みで倒産しかけたのだという。 なんでも、その会社は原因不明の業績悪化

記事を読む

【覚醒】夫婦共通の友人が、嫁姑問題で離婚寸前で慰め会をした。一番の問題は、彼女の旦那がエネミーだったこと。「彼が本当に守ってくれていれば頑張れた」と号泣→旦那を見ると青ざめていて・・・

夫婦共通の友人が、嫁姑問題で離婚寸前、 慰めようということで、友人達と自宅で集まって飲んで

記事を読む

【ありがとう!】不景気の中、ペットボトルの麦茶増量してくれる伊藤園さん。その増量の理由が「神」!

不景気や増税の影響で多くの商品が内容量を減らしていく一方、 なぜか少しずつ大きさを増している

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑