【覚醒】夫婦共通の友人が、嫁姑問題で離婚寸前で慰め会をした。一番の問題は、彼女の旦那がエネミーだったこと。「彼が本当に守ってくれていれば頑張れた」と号泣→旦那を見ると青ざめていて・・・

*

【覚醒】夫婦共通の友人が、嫁姑問題で離婚寸前で慰め会をした。一番の問題は、彼女の旦那がエネミーだったこと。「彼が本当に守ってくれていれば頑張れた」と号泣→旦那を見ると青ざめていて・・・

bag10

夫婦共通の友人が、嫁姑問題で離婚寸前、
慰めようということで、友人達と自宅で集まって飲んでいた時の話。
全部吐き出しちゃえ、とその友人に、何をされたのかを言わせた。
まあ、この板にある話がいい具合にブレンド、
熟成させたような話だったんだけど
一番の問題は、彼女の旦那がエネミーだったこと。
「彼が本当に守ってくれていれば頑張れた」と言って、彼女は号泣した。

その子の背中をさすってもらい泣きしそうになっていると、他の男友達が
「おい、(旦那)どうした、顔色悪いぞ」。見ると、青じゃなくて土気色。
そしてチラチラを私のほうを見たり、テーブルを見たりと落ち着かないwwww
やっとわかったかこのバカ。と、体の芯がすーっとさめていくように感じた。
「自分で言ってみれば?」と一言だけ言うと、場の雰囲気で全員察したようで
「何?お前も同じことやってんの?」といきり立つ男性陣。
だんまりのままの旦那に腹が立って、しまいこんである離婚届を出してみた。
もちろん、自分の分だけ記入済みの状態。
「○ちゃんの話に乗って申し訳ないけど、私も今離婚考え中」
結婚式にケチをつけられ、新婚旅行についてきた(ハワイ)し、
いやげものを持ち込まれ、子供産めと言われ、できてない嫁と言われ、
散々コケにされてきたのに「介護はよろしく」と言われていたことを全部ぶちまけた。

シェアする

関連記事

【美しい国】テーマパークのロッカーに入れた荷物を取り出すと、財布がどこにもなかった!すられたかと思いインフォメーションに駆け込むと…

四国から、関西の某テーマパークに友人と3人で行ってきた。 入口付近のロッカーにキャリ

記事を読む

【イイハナシダナー】コンビニでたむろしてるDQNにカツアゲされた結果wwww

仕事がおわってコンビニに寄って晩御飯買うのが俺の日課なんだが この前3人組のDQNに絡まれ

記事を読む

【いい話】原因不明の業績悪化で倒産寸前。思い当たる事といえば、経営が傾きかける直前にお茶くみのOLが辞めたことくらいだった。悩んだ経営陣が、藁にもすがる思いでその元OLに話を聞いてみると・・・

その会社は、お茶汲みで倒産しかけたのだという。 なんでも、その会社は原因不明の業績悪化

記事を読む

【ほっこりする話】ホテルのフロントで働いていて、予約の電話が入ったんだけど満室だったので、空きがある系列店を探して駅からの行き方も出来るだけ丁寧にお伝えした。すると、お客様「」私「!」

ホテルのフロントで働いてるんだけど、先日お客様から 宿泊の予約をお願いしたいという電話があ

記事を読む

【救世主】コトメ「友達と遊びに行きたいから子供預かりに来い、ついでに家を掃除しろ」→困った私はトメに電話したwww

友達とネズミーランド行きたいから○○日に子供預かりにこい、 ついでに家を掃除しろという

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑