【メシマズ虐待】十五年前に結婚した嫁。当時の嫁の料理が序盤は一般的な家庭料理メインだったんだが、だんだんとおかしくなって行った。幾ら注意しても治らず壊滅的な料理のまま、娘が産まれた。

*

【メシマズ虐待】十五年前に結婚した嫁。当時の嫁の料理が序盤は一般的な家庭料理メインだったんだが、だんだんとおかしくなって行った。幾ら注意しても治らず壊滅的な料理のまま、娘が産まれた。

nsf10

十五年前に結婚した嫁。新婚当初は下手糞でも、
多少は甘く見てたんだ。
家に料理のレシピ本とかが増えてきてた辺りからも、
努力を汲み取って暖かく見守ってた。
多分、ここが人生の分岐点。

でだ。当時の嫁の料理が序盤は一般的な家庭料理メインだったんだが、
だんだんとおかしくなって行った。
こう、何だ。国籍が混ざり始めた。
肉じゃがにヨーグルトが混入してたりした。
どうやら中東辺りの料理のレシピ本を買ったりしてたらしい。
しかも味が異様に濃いんだ。

幾ら注意しても治らず、結局なんだったかな…
確か、麺ツユ風味の糞しょっぱいサワークリームご飯が食卓に出現した辺りで、
元嫁の味覚センスが壊滅的であることに気づいた。
当時は何度も注意しつつ、もっと基本に沿った料理で良いと
言い含めたんだが…だめだった。

結局、当時の俺の安息の地は、外食と、社長の趣味で
やたら調理器具の充実した給湯室だけだった。
(自分で料理する喜びに目覚めた。同僚に料理人志望がいたりしたし。)
まあ、食事の問題さえ除けば、ほかの家事はある程度こなすし、
恥ずかしい話だが、当時の基準で考えれば
美人で豊満だったり、セクシーだったから我慢した。

まあ、そんな訳で結婚から二年目、娘が産まれたんだ。

シェアする

関連記事

【スレ主も…】姉が母親に手切れ金を持ってきた。私「(今までうまくやってきたのにそんなことで?)」スレ民「いや親クズやん」

姉が親に金叩き付けたのを見た時の内心が修羅場だった 姉は大学出て社会人になってから家を出てた

記事を読む

【非常識親】大きな公園で開催されたフリマで子どもの好きそうなおもちゃをたくさん出してるお店を見ていたら、3歳くらいの男の子がまとわりついてきた。

放牧で思い出した。 今日大きな公園で開催されたフリマにいった。 子どもの好きそうなおもち

記事を読む

【良い話】浮浪者のおっさん「なんでもするから商品のどらやき1個くれ(土下座」店長「じゃあゴミ捨て場の掃除を…」→おっさん「こ、こんなに?対価以上のものはもらえない…!」

浮浪者のおっさんに何でもするからどらやき一個くれって土下座された。 店長が店の裏に連れて行っ

記事を読む

【鳥肌】児童福祉施設でケースワーカーをやっていたおばさん「昔、両親と交通事故で死別した女の子を引き取りたいと言ってきた遠縁の親戚がいて。引き取りたい理由を聞いたら、何が何でもその子を守ろうと思った」

流れで書いてみる。 児童福祉施設で今で言うケースワーカーをやっていた おばさんに聞いた話

記事を読む

【いい話】家で飼っていた犬が子供を産んだ。朝、餌をあげに行くと4匹だった子犬がなぜか5匹になっていたが親犬も子犬たちも特に違和感をもっていない。迷い犬と思って貼紙を作って飼い主を探したが見つからなかったがうちの子にしたいという人がいてその子は貰われていった。その里親さんから最近連絡があった。

数年前、うちの犬(雑種・外飼い)が子犬を産んだ時、朝から餌をやりに行くと、四匹だった子犬が五匹に増

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑