【糞トメ】ゲイの義弟が嫁に行くことになったwトメも理解を示して祝福していた。ところがある日私と二人きりになった時、トメが豹変して・・・-2ページ

*

【糞トメ】ゲイの義弟が嫁に行くことになったwトメも理解を示して祝福していた。ところがある日私と二人きりになった時、トメが豹変して・・・

だけど、昨日旦那が休日出勤したあと唐突にトメが凸ってきた。

曰く、義弟がゲイになったのは私のせいだと。

私が旦那と結婚してからおかしなことばっかり起こると。

(急にウトが亡くなったり、空き巣に入られたり、

内藤大助が王座から転落したり)

子供もできないし、疫病神は出ていけと。

玄関先でまくしたてるのに呆気に取られてたら、

そこへ出てきた義弟(遊びに来てた)

「馬鹿じゃないの?

俺のことはお義姉さんに関係ないでしょ?

大体内藤大助がチャンプになったのも兄貴たちが結婚してからでしょ?

いつもそんな言いがかりつけてんの?なんで?どうして?楽しい?楽しいの?

もし楽しいなら精神的にヤバイからお医者さん行こう。

あと俺が相談したときに『良かった』って言ってくれたのは嘘なの?

やっぱり変なことだと思ってたんだ?傷付くわあ」

義弟大好きなトメはあわあわして更に義弟に怒られて

最終的にはなぜか私に土下座してた。

義弟は「男同士で結婚するなんて実際に『変なこと』だからいいんだけどね」

って言ってたけど、上手くフォローする言葉が思い付かなかったorz


●コメント
内藤が負けたのは私もショックだけど、何と言うか乙。
変なスイッチ入ったんだねぇ。

●コメント
>>俺が相談したときに『良かった』って言ってくれたのは嘘なの?やっぱり変なことだと思ってたんだ?
陰で(嫁に)言われた義弟かわいそう。目の前で言われるより陰で言われる方が信頼関係とか傷つくよね。
言いがかりつける人ってすべて悪いことは人のせいなんだろうね。
乙でした

●コメント
同意
義弟もあれこれ言われるのは覚悟の上で決めたことだろうし
陰で言われるくらいなら面と向かって言ってくれた方が
気が楽だろうにね

●コメント
義弟のことはともかく、内藤大助の勝敗はいいがかりもいいところだw

●コメント
スレ主は大変だったと思うけど、内藤大輔のところでリアルにコーヒー吹いたww
読み返してまたワラタ

●コメント
内藤もガッカリだなw


■スレ主
今までまたトメが凸ってきてた。

トメ内藤大好きなんだよね。

私はボクシング分からないからお付き合いしてあげられない。

修斗とかなら分かるんだけどな。

嫁イビリは反省したみたいだけど

(糞トメとは思わないけど嫌味とか嫌がらせとかはしてくるから)、

やはり義弟が彼氏くんの苗字になるのは嫌みたいでヒスってた。

「義弟ちゃんは私が愛情込めて育てたのに!

どこの馬の骨とも知れない男にとられるなんて!あんたたちが止めないからよ!」

って言ってて、義弟が可哀想になった。

トメの気持ちも分からなくはないんだけど…。

でも「愛情込めて育てた義弟くんの幸せを願う気持ちはないんですか?」

って聞いてみたら

「幸せになんかなれるもんですか!」って言ってたからなぁ…。

義弟カップルが真剣に将来を検討した結果だから、

頭から否定しないで欲しいな…。

今後義弟カップルとトメが仲良くしたい、

と思ったときにはできるだけ力になろうと思うけど、

とりあえずは旦那が頑張ってくれてるから放置。

●コメント
トメが理解できないのは仕方ないと思う。
そこは責められないな。
嫁のせいにするところは責めまくれ、と思うけどw

●コメントA
女性と結婚しても「どこの馬の骨ともしれない女に」ってなるだけじゃ?
トメは自分だけの義弟ちゃんでいてほしいんじゃない?


●コメント
いやいやいや。

さすがに、今の時代に年配者が息子が同性愛者で
男との結婚(養子縁組)をするってのを
受け入れるのは難しいだろw

●コメント
>>コメントA
それとゲイに理解を示すのは次元が違います

■スレ主
トメが理解できないのは分かるよ。

まあ相手が女の子でも変わんないとは思うが、

やっぱり同性愛者だったっていきなり言われたらびっくりするよね…

私がトメの立場でもショック受けると思う…

なにか力になれればよいんだけども。だけど私疫病神だと思われてるし。

旦那(ブラコン)が若干暴走しだしたのでそれも止めなきゃならん。

親子だなぁ。

●コメント
ウザい親子だねw

●コメント
よっぽどカワイコちゃんなんだね、義弟。おえ

●コメントB
どうも最近ブラコンをブランコと読んじゃうんだよなあw


●コメント
理解できないならできないで、当人に言うならまだ文句の方向としては正しいんだけどね
嫁に八つ当たりする時点で駄目なトメだ

●コメントC
下注意

芸は自分のオチン○を見ながらオナニーを出来るのだろうか

●コメント
わからん

どういう育ち方をしたらそのような疑問が湧いてくるのか本気でわからん

●コメント
>>コメントB
お…お前のせいでッ!w

●コメント
>>コメントC
自分のマソコ見てオナニーできる人とできない人がいるのと同じことじゃないかな

●コメント
下注意の意味ネーw

●コメント
というか、自分の性器が性欲の対象になるのはよっぽどのナルシストでないとムリだろw

デブが自分の腹の贅肉を見て「美味そうだ」と思わないのと一緒だよ。


●コメントD
男の場合、自分を含め他人のであっても
同性の性殖器(形とか大きさとか性能とか)が気になってしょうがないらしい。
それゆえ、同性の生殖器にたいして興味を持たない女に比べて、
男の方が同性愛者になりやすい…って何かで読んだ。

●コメント
>デブが自分の腹の贅肉を見て「美味そうだ」と思わないのと一緒だよ。

他人の腹の贅肉を見て「美味そうだ」と思うデブがいるのか…。
オソロしいw

●コメント
なるほど、女性は性器のみためが妊娠・出産の性能にあまり
重要な意味をもっていなさそうだものなあ。
男性の場合は、ことにおよぶ前に判断されがちなのもあるし
著しく一般的でないタイプは妊娠に影響ありそうだし
みためが気になるのは仕方ないことかもしれない。

●コメント
>>コメントD
その説は初耳だが、納得の一文だw
大きさとか形状とかで優劣つけるもんな、男は

●コメント
男の場合裸ならサイズは一目でわかるからなぁ。

●コメント
形状は初耳ですねw

●コメント
そういう意味で言えば、男にとってのチンコは
女にとってはおっぱいって感じかね。

●コメント
超カーブしてるのとかよりやっぱりストレートのほうがいいな。
いや、機能に問題は無くても・・・なんだろ、異様でイヤなんだもんw

http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1256312047/
義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その7

戻る

シェアする

関連記事

【絶縁】姑にいびられるも夫に、悪気のない人だからとスルーされてきたが、あることがきっかけで絶縁できた。そのあることというのが…。

やったよ!!絶縁したよ!!!! 結婚してすぐ両親を亡くした後、即良ウトあぼん。 ダンナの「悪

記事を読む

【自爆w】娘をじっと見ていたトメ「ぷぷっ、嫁子さん、孫子ちゃんの服、センス悪くない?」私「それ、お義母さんが買ってくれたものですよ?」自分が買ったことを断固として認めないトメ。イラッとした私は・・・

プチだけど昔のことを書き逃げ。 孫に服を買うのが大好きなトメ。 結果、子供の服はほぼすべてトメセ

記事を読む

【GJ】デブトメ「あなた、腕血管浮いてる~男みたい!おシリもぺっちゃんこねw」「私は女性らしいラインなのよねw胸も豊かだし」

自分の女性らしい丸みを帯びた体と 豊かなムネが自慢のトメ。 要するにデブなんだけど。

記事を読む

【GJ】トメはテンプレ嫁いびりが得意だった。旦那「なんで嫁をいじめんの?俺、母さんのこと嫌いになりたくないのに」トメ「え?」

トメはテンプレ嫁いびりが得意だった 事情があって引き取り同居してるんだが、 私物捨てたり

記事を読む

【養殖嫁】トメ「あなたのお母さんはお姑さんの介護して偉いわ~。それができたのは長年同居して気心が知れてたからよね」→暗に同居しろと言ってくるので・・・

父方祖母が亡くなって数ヶ月後、トメから電話があった。 「それにしてもお母さんはお姑さんの介

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑