【自爆w】娘をじっと見ていたトメ「ぷぷっ、嫁子さん、孫子ちゃんの服、センス悪くない?」私「それ、お義母さんが買ってくれたものですよ?」自分が買ったことを断固として認めないトメ。イラッとした私は・・・

*

【自爆w】娘をじっと見ていたトメ「ぷぷっ、嫁子さん、孫子ちゃんの服、センス悪くない?」私「それ、お義母さんが買ってくれたものですよ?」自分が買ったことを断固として認めないトメ。イラッとした私は・・・

プチだけど昔のことを書き逃げ。

孫に服を買うのが大好きなトメ。

結果、子供の服はほぼすべてトメセレクトになってしまった。

少し寂しく思いつつも、ありがたいことと感謝していた。

そんなある日、義実家でのこと。

トメが子供をじいいっと見ていたかと思うと、

「ぷぷっ、嫁子さん、孫子ちゃんの服!ちょっとセンス悪くない?pgr」

「えぇ!?そうですか?(これって自虐ギャグ?)」

「そうよぉ!だらしないっていうかぁ、・・・下品よぉ!ゲラゲラ」

どうやら嫁子セレクトと素で思っているらしい。

これはあなたが買ってくれたものですよと言ったが

「え~嘘!絶対に私はそんなの買ってない」と信じない。

いらっとしたので、憶えているかぎりのデータを盛り込みながら

一気に言った。

シェアする

関連記事

【スゴ技】ここ1週間での姑の悪意なき暴言に対する私の返事がこちら。姑「孫が一人っ子なんてかわいそう」→私「姑さん二人生んでるけどその二人は遺産相続で冷戦状態だよね」。姑「印鑑屋に印相が悪いって言われちゃった。うちは嫁が家を潰す相なんですって」→私「」まだまだあるよ!!

ここ一週間でのおはなし。 「嫁子ちゃんは1人しか子供産まなかったから、孫ちゃんきっと寂しい思い

記事を読む

【クソトメ】一人目流産後、なかなか子供ができなかった。私「犬を飼おうと思います」姑「じゃあ子供は諦めるのね」私「そういうわけじゃ・・・」姑「子供ができないから犬に逃げるのね、逃げるなら生き物以外にしなさいよ」

一人目が流産になった その後1年くらい子供ができず、 途中で心が折れそうになって、 夢

記事を読む

【DQN返し】小麦アレ持ちの私。トメ「慣れれば直る」「気持ちの問題」と言ってパンやらケーキやら食べさせようとした。しかし最近、トメに大好物である甲殻類アレルギーが発症した。

私は小麦アレ持ちなんだけど、 旦那や義家族(ウトや義弟、義姉@内科医)が言っても 「慣れ

記事を読む

【姑の豹変】妊娠がわかったときそれまで良好だったトメが豹変した。にちゃんネルに出会いそれまで受けていた仕打ちは嫁イビリだと確信。

こんばんは 話は出産・育児の時にされた嫌な事で 同居だったトメが嫌いになって決別した時の

記事を読む

【我慢の限界】子供を授からない私に「大卒の嫁なんか貰ってもクソの役にも立たん」と暴言を吐くトメに嫌気がさし、長年疎遠状態。そのトメが骨折し、夫に頼み込まれて週二で介助することに。大嫌いなトメの介助でクタクタになって帰宅する途中、夫から電話が。「遅いよ!なんで電話出ないんだよ?」と怒る夫に用件を聞くと・・・

こんな日になんだけど、長い吐き出しさせてね。 うちは双方に原因があっての不妊子梨で、6年治療

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑