【糞トメ】ゲイの義弟が嫁に行くことになったwトメも理解を示して祝福していた。ところがある日私と二人きりになった時、トメが豹変して・・・

*

【糞トメ】ゲイの義弟が嫁に行くことになったwトメも理解を示して祝福していた。ところがある日私と二人きりになった時、トメが豹変して・・・

05

義弟(旦那の弟)が嫁に行くことになった。

まあゲイだから養子縁組だけど、

色々な権利関係とか保険とかの都合上そっちのほうがいいみたいで。

私と旦那は義弟の彼氏を昔から知ってたし、

トメ(ウトは鬼籍)も意外とあっさり受け入れてて良かった、と思ってた。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】トメには息子が二人いて、私は弟の方の嫁。トメは察してちゃん攻撃で気づかいの出来る兄嫁をダウンさせた。一方私は察せられないタイプ。

トメにしたDQN返し。 というか私がDQNのアホの子だった話です。 トメには息子が二人い

記事を読む

【ウザい】遠出する予定の早朝、嫁は弁当を作り俺は洗濯をしていた。電話が鳴り嫁が出ると、俺母「8チャンで教育問題をやっているから見なさい」→嫁「うちの教育問題をどうこう言う暇があったら・・・」

今日は遠出の予定なので、朝から嫁は弁当作り 俺は洗濯をしていた。 そこへ電話。 子供が

記事を読む

【育児】次女が胃腸炎になった。姑「長女ちゃんと遊んであげる!!」→しかし・・・

次女が胃腸炎だからって義母が長女を連れ出してくれた それは本当に本当にありがたい だけどご飯

記事を読む

【復讐】姑にシャワーの設定を100度にされた!!それでも旦那は「気のせい」「何かの間違い」で済まそうとする奴だった。こうなったらもうDQN返しをさせていただくことにしました。

  シャワーの温度設定を100度にされてたことあるけど、うちの旦那も 「気のせい」「

記事を読む

【スカッと】新婚1カ月なのに、トメ「まだ子供できないの?」「出て行けば?」→結果www

スカッとするかどうかは解らないけど。 トメ・コトメが言葉で、新婚早々、チマチマイジメにかか

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑